Smily Possession

ここんとこの騒動、その後の和解話、そしてまたもやケルンをコケにした瓜。
正直、もうたくさんって感じです。
なんであのメタボの口ひとつふさげないわけ。

もうバイエルンには愛想つきたなぁ。
いつまでもポをかわいそがってるのにも飽きたしネ…

まぁアレだ。
在籍してる以上はちゃんとやりなね、クラブのために。
冬でも夏でも、出してもらえたらいいね。
それまでバイバイだ。頑張れよ~

バイエルン×ドイツ代表 1:1
   33.トロホウスキ
   51.クローゼ
 
スコアはちょうどいいところにおさまったと思われ。
ミロたんは週末のPK成功で憑き物落ちましたか?
調子が戻りつつあるのならいいことだ~
バイヤンからの貸し出しはシュバちゃんオンリーだったのかな。
FWは貸さないだろうとオカジさんとこでした予想は当たってた(笑)

kahn_get_020908_07.jpg

ほんとにほんとにお疲れさまでした!
競技人生をまっとうし、こうしてたくさんの人々に笑顔で送り出されるのは
みんなができるわけじゃないから…素晴らしいことですね。
後継のレンジにはレンジの人生があるわけで、
いつも前任者を意識してプレーしろとまでは言わないけど、
しっかりと自覚を持ってマウスに立ってほしいと思います。

*スコア間違ってたので直しました(;´Д`A  
 (すっきり完封勝ちの願望がそうさせたんだ…)


Bildから。

buddhas-auf-dem-dach-10241309-qf,templateId=renderScaled,property=Bild,width=227  klinsmann-buddhas-weg-10241934-qf,templateId=renderScaled,property=Bild,width=227

仏像撤去?w
そんな宗教観、バチあたっても知らないよ~<日本人に言われたくないか(^^;)
雨風にあたるとおいたわしいゆえ、室内にお引越しかも知れないし??

バイエルン×ヘルタ 4:1 (BL第3節)
   12・トニ
   54.ラーム   
   56.シュバインシュタイガー(PK)
   70.クローゼ(PK)
   84.パンテリッチ
  
チームが勝ったのは嬉しい。
1点目、トニへのシュバちゃん発の縦パス良かった!復帰ゴールおめ。
2点目、ゼとラムたんのワンツー、ユーロのトルコ戦思い出した。
3・4点目、シュバちゃん、ええ子。

でも、みんなが喜んでる時にこうして見てるだけのポ…
82612690.jpg
胸中を思うとフクザツだー。
私が代わりにやさぐれてあげるから、おまいはおくちにチャックしときなね。
ただ今バイヤン×ヘルタを聴戦中。(ラジオかけてるだけで何言ってるか不明ですが)
トニさん今季初Torにより1点リードでハーフタイムに突入。

んだよ、またベンチスタートかよ怒る
…って思ってんでしょ、本人も。
ドル戦後インタビューにも応じずムッツリしてたとBildに載ってたじゃないさ。
三本柱と言うから、わたしゃ平等ローテ的なものを期待しちゃってましたよ。
(まぁ、そんなん無理なのはわかっちゃいますが)
それともなんすか、やっぱ二人には遠く及ばないわけですか?
なんかナットクいかないぜ…

んで、なに今日スリーバックなの!
     
            レンジ

  ブイテン兄貴  ミーチョ   ルシオ

ラムたん  ゼ  オットル君 シュバちゃん レル

       トニさん       ミロ  

ラムたん右でレルが左??
実際どんな感じなんだろ。放送早く見たいな。
後半開始とともにポ投入きぼん。

なんやかや忙しくてGAORA録画したままだったんですが
やっと見れました。

ボメル…ほんの数分のうちに黄紙2枚で退場って
どんだけ瞬間湯沸かし器なんや!と思ってたんですが、
正直2枚目のって、ちょっとキビしいような…
解説さんは「イエロー当然」ってコメントだったので、
そんなもんなのかもですが、やっぱ印象がモノ言ったんじゃ?なんて。
まぁその辺も頭のすみっこにおいてプレーしてもらいたいですけどね。

そしてボロ!
今季加入とは思えないな、あの態度のでかさ…そ、存在感!
まだまだ周囲とタイミング合わない場面もあったけど、
ボール持てるし前向きプレーだし、かなり頼もしく感じました。

82528141.jpg
こえーよ(^^;)
トニさんもレルも振り払って吼える姿に激わろた~

ハミトがアウトでリベリんまーだー?の現在、
トニクロくんよりはボロのが見たいな<怖いもの見たさ?

最後に。
今はミロたんよりポの方がやれてるじゃん。
77分inとか、短すぎ!
ベンチでの笑顔は仮面ですのでそこんトコよろしゅうに、カントク。
