Smily Possession

DFBに上がってた(・∀・)

こっちはメイキングオブ、メルセデスのCクラスのCM。

Making of: Gemeinsam zum Stern



ポはシュバちゃんやメルテくんらと一緒に応援団なのね~
その国旗色の頭、いかにもスタンドにいそうw



もうひとつは上のも含めた合流初日の様子。

Erster Tag in Kaiserau



ジェロームずいぶんいいカラダしてんじゃんよ!ってのと
エジルずいぶんセレブなピアスしてんじゃんよ!てのと
女子選手キレイな人多いな~ってのが私の感想でしたー
早く見てみたいね、このCM。
おかしいなー。ポの活躍信じてたのにー

いやーだって、私が観てない時に限ってゴール決めたりするからさ。

昨日はですねー、なんと出勤途中の信号待ちでおかま掘られちゃったんです。
発進のとき一回出たのに前がブレーキ踏んだので続いてブレーキ踏んだら、
後ろの人前見てなかったんだろうね、そのままゴンっ!!と。

お昼食べてすぐに出てきたせいだとは思ったけど
なんだか吐き気がしたのと、
お昼前にマッサージ行ったからその揉み返しっぽいかなとは思ったけど
後頭部と首肩に違和感あるっちゃーあるって感じだったんで、
人身事故にしてもらって整形外科に診てもらいました。いちおうね。
(ひと晩寝てひどいことになってないのでたぶん大丈夫です)

そんなんあって仕事休ませてもらったりしたので、
これ以上同僚さんたちに迷惑かけられないし、ってことでちゃんと寝て、
27:35~のライブ放送は諦めて、情報遮断して
今日の午前中に録画を観ました。


ドイツ×トルコ :0 (EM予選第3節)

終わってみれば快勝!よかったよかった☆
出自国との対戦だったからエジ的にどうなんだろ・・って思ってたけど、
しっかりゴール決めたね~ 笑顔なくて切ない感じだったけど。
ブーイングのなかおつかれさん!


sp20101009-1.jpg

あわや失点につながるロストしたんもポなら
絶好期外してレヴさんぶち切れさせたんもポ・・
エジが2点目落ち着いて決めてくれて、ほんとにホッとしたぁ
ありがとうございました!!
レヴさんが交代のときハグで迎えてくれるとは思わなんだよ。
つ、つぎ頑張るからよろしくね・・・・・?

あっ、ミロ、ドぺルおめでとー!
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
よし。予選連勝スタート☆

今日はちゃんと3時間くらい仮眠して観戦に臨みましたよ~
仕事も休みなので、筍たちを登校させたらまた寝るのです、好きなだけw
お天気も崩れてくるようだから休養休養。

ユーロ予選のドイツホームゲームはCSフジにて全部ライブ放送ってことで
嬉しいですねー。でかい画面で試合観れるのは。
実況解説がじゃっかん残念ってか物足りない感じだけど、
民放よりはぜんぜんましだと思うのでんまぁ我慢します(;´д`)


ドイツ×アゼルバイジャン :1 (ユーロ予選)
   28.ヴェスターマン
   45+1.ポドルスキ
   45+2.クローゼ
   53.OG
   57.ジャワドフ
   86.バトシュトゥバー
   90+1.クローゼ





先に失点の方。
ノイアーのなんじゃそりゃorzなやらかし。ダメじゃん。
反省、してくださーい。
あとメルテくん。大丈夫かなぁ。。顔の怪我はただでさえ痛いし・・
折れてないことを祈ってます・・・


sp20100908-2.jpg

あとはポルディまんせーで(´∀`*)

いやー自分ちだって意識が強いのか、ずいぶん力入っちゃってるなーって感じで、
前半何本か外したときにゃ「これ、ケルンが鬼門なんじゃないの???」なんて思ったり。
エジとのワンツーでのゴールも、ぎりコースだったから
決まって肩の力抜けてほんっとーに良かったー。
直後のミロへのアシストも、無理無理自分で行かず渡す姿にほれぼれ。
そりゃー上の写真みたくミロも乙女のよーに抱きつくわけですw
最後のミロのゴールも、ポの左サイドのドリブル突破から。
今日はこないだの分までしっかりお仕事したね!


sp20100908-3.jpg

TVで観れた試合がこんな大活躍でほんとに幸せ~。
どうか日曜日のパウリ戦もこの調子で。がんばれ!!


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
この代表戦見て決めたこと。

27:30のゲームを寝ないで迎えるのはもうやめまする。


翌日の無意義さ加減ハンパないったら・・・・・


ベルギー×ドイツ 0:1 (EM予選)
   51.クローゼ


sp20100904-1.jpg


たいして面白くもないゲームだったなー。
ポなんか、お前居たっけレベルだし
得点シーン見逃したし(ってそれは自分のせいだけど)

まぁ勝ったからいいけどさ。
次はケルンホームでの試合、しかも放送ありなので
仕切りなおして頑張ってちょうだいよねー
私もちゃんと仮眠するからさ。。



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
ドイツ3位。おめでとう^^

打ちあいの楽しい試合でした。
自分的に相手のウルグアイも今大会かなりお気に入りになってたので、
双方いいところの出たゲームになって良かった良かったv

 
ウルグアイ×ドイツ 2:3 (W杯3位決定戦)
   19.ミュラー
   28.カバーニ
   51.フォルラン
   56.ヤンゼン
   82.ケディラ


両チームともゆっくり休んでね!

私はポが出てないのでハラハラさせられることもなく
らく~な気持ちで楽しませてもらいました♪
引きは来てるらしいけど移籍しないだろうから
また会えなくなるけれど、
日本人選手がらみで新シーズンはブンデスの放送増えないかな~とか期待しておくよ。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
