Smily Possession

だらだらと放置を続けてきた拙ブログですが、
新しいシーズン始まっても以前のようにサッカー観る気がわいてこなさそうなので
ここでいったん休止することにしました。

いままで読みにきてくださったみなさま、ありがとう。
ツイッターも整理してお休みしますが、
これからはほそぼそのんびりとここにいますので
グミさん元気かしら~とか思ってくれたときにのぞいてくださいませ☆

ではでは。
ネットで家族分の日食観察用グラス買って
楽しみに待ってました。


NCM_0107.jpg


ベランダからスマホで撮影。
茨城県南は中心線にあたってたらしく、
きれいな輪っかが見られました。


ドリカムの「時間旅行」聴いて
2012年なんて想像できないくらい先のことだと思ってたのが懐かしい。
時は確実に流れてるんだなー・・・こわいこわい。

更新遅れましたが、13日は筍坊の県立入試の発表でした。

968-ueno-saku.jpg

母はひたすらに安堵でございます。


細かいことはおいといて、
県立の、それも市内の、自転車で15分かからない学校に
受かってくれた。ただただ親孝行!

かーなーり残念な感じだった中学校生活、
あのままのつもりでいたら高校は簡単にクビ切られるよ!と脅かしてはいるけど
ほんとどうなることやら・・・
環境かわって良い出会いやきっかけがたくさんあることを願っています。
あいかわらずほとんどサッカー観てない筍母です、こんばんはー

久しぶりにここ開いたら、日に何人かアクセスしてくださってたケナゲな方がいらしたようで、
なんかほんとすみません。書けることあんましなくて(;´д`)
受験生の母としてストレスフルに生きてましたw


今年に入ってからの特筆できることといったら、


SN3F1585.jpg

・グミさんが3歳になった。ますますナマイキで困る
・筍娘が私立中に受かった。良かったよ、良かったけど諭吉に羽がー
・筍坊もとりあえず滑り止め私立受かった。あくまでも受験の練習だぜよ
・iruyakさんと初めてのデートした。あとで思ったけどカエラ似☆
・オカジさんとも運命の邂逅を果たした。初めて会った気しなかった♪
・4月からダンナぱんの転厩決まった。今度は元名ジョッキーのとこでまだまだ攻専

SN3F1595.jpg

・剛くんの舞台観にいってきた。ちっちゃ豆でかわいかったー最高大好きちゅっちゅっちゅ


・・えー、そんなもんですかねー。

さてさてそんで、いちばん重要な筍坊の県立入試ですが
いよいよ来週の火曜に迫ってきました(;・∀・)
28人の枠に35人の志望者だそうですよ。ドキドキ。。
当日のお弁当のおかずなんにしよかなー
またしばらく更新しなかった場合は、察してください・・・
あけましておめでとうございます。

ずいぶんと放置してしまったこのブログですが、
閉じないで今年もマイペースで行きたいと思います。
ユーロもあるし、ね!
子供たちもそれぞれ進学するし、
フットボール以外のことも書ければ。。


昨年は、40年生きてきたなかでいちばん
自分の中の価値観が変わった年でした。
うまく言葉に出来ないけど、
いま身の回りにいる人、あるものにもっともっと感謝して
ていねいに生きることを心がけたいな~と思ってます。

SN3F1421.jpg

今年もヨロシク☆

