Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行っちゃった、空港!うちからは車で40分ほどなので~

コリアンダーさんにいろいろ教えていただいて、
たぶん10:30着の便だよ♪ってことだったので、
まぁもし見れなくっても成田にお買い物に来たと思えばいいか、と。

到着少し早まって、10:15分には着陸してたようですが、
実際出てくるまで小一時間待ちました。
最初、あんまり人がいないので、もう行っちゃったのかなと思ったくらい!
そして11時頃にはまぁまぁの人出に。
でも思ってたほどの混雑には程遠く、余裕の近さで一行を見れてビックリ。

IMG_0027-2.jpg
クリンシ…まともな写真はこれしか撮れなかった(>_<、)

IMG_0016-2_convert_20081109212057.jpg
ラムたん♪寝癖??
IMG_0034-2_convert_20081109212201.jpg
今までの自分比300パーかっこ良かった~~!!!

到着出口から歩いてくる時、私の前とその前の人がサインもらっていて
あぁぁぁなんで私はユニとマジックを持ってこなかったかとものっすごい後悔しつつ
でもこの流れで行けば声掛けたらぜったいこっち向いてくれるな!って感じで、
しかし言葉はわかんないし、わぁぁどうしよ~!!?
で、前の人へのサインが終わり、歩を進めたポに
「ポルディ…!」って言ってみたところ
ん?またサインか?って私の手元を見て、差し出してるのがただの手と見て取ると
おお、握手でいいのね?みたくニコッ♪として、手を握ってくれました~~~☆
いやーもー…死んじゃうかと!!
大きくてサラっとした掌が、案外冷たくてちょっと驚いた。
もうね、ほんとにね、今でも信じられない幸運!
ぜんぜんバカっぽくなくて、清潔感あって、ニコニコしてて、とにかくサイコー!!
なんかもー、明日の試合は行けなくなっても恨みません。ってくらいにお腹いっぱい。
今日は眠れないかも…(*´∇`*)
スポンサーサイト
ファンは明らかにおかしいですw

15720662,tid=t

1.FCケルンとの親善試合はスコアレスドローに終わりました。
何度もチャンスはあったみたいだけどね~。
で、その試合の前にポがインタビューにこたえてます。

ケルンのサポさんたちが、ポの高額なお給料の支払いを助けるために
募金してるとかいう話がありましたが、それについて
「まったくクレイジーだよね~(o^-^o)
そんなに愛されて、オレのこと忘れないでいてくれてホント 嬉しいよ」

多分そんな感じのこと言ってるみたい。

でもそれじゃ今はまだ「幸福な王子」だよね。
確か「幸福の王子」は、自分の金箔や宝石を貧しい人々に分け与えるお話。
なにも分け与えてみすぼらしくなれってんじゃなくって、
そのプレーでもっともっと応援してくれる人や
周囲で支えてくれる人たちの気持ちを豊かにしてってほしいなと。
極東の、明らかにおかしいファンはそんなふうに思うよん♪
まぁいずれね、いつの日か。そうなれたらいいね!

ローマ、ムトゥ逃してポドルスキ獲得へ?

今は出ないっつってんだから、そっとしといてね。

しかし、まだゴメス獲得の動きってあるのかいな。
FW3人じゃ心許なさすぎるのは確かだけど。

ポドルスキ、地元試合を楽しみにする

podolski_ima_230708.jpg

すたっっっふー
今日のぼくちゃん、もちスタメン!

1.FCケルンとの試合、もうすぐキックオフのようですが、
FCB.TVではハイライトが現地の21:00~ということなので、
ナイスプレーを願いつつ、わたしゃもう寝ます。
ユーべがファンペルシ獲得に乗り出す?

82165354.jpg


週アタマの話題ですが…
ポが落ち着いたと思ったら今度はコッチか~?
「ネドヴェドの後継者に」と1500万ポンドもの大金を用意しているというユベントス。
とりあえず、ガナで「ベルカンプの後継者に」なるという仕事をまだ果たせてないと思いますので…(^^;)
ペルシはあれでけっこうなチームプレーヤーですし、今はまだ出て行かないと楽観してますけど~

ってゆーか、同じような誘い文句でポにオファー出してませんでした?
ポがだめならペルシって…!ユーべの勧誘係は私かよ?

ポドルスキー、新シーズンに向け出撃

204585.jpg


08-09シーズン、トニミロの控えではなく、
3本柱のうちの立派な1本として揺るぎ無い存在感を放ってくれることを期待して
フスバル専用ブログをSTARTいたします。

「たけのこサロン」からお世話になっているみなさま、
今後ともヨロシクお願いしま~す♪
はじめましてのみなさま、
おもにポドルスキとファンペルシのことばかり勝手言いまくる筍母です。
ここには独断とラブしかありませんが、良かったらまた来てくださいね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。