Smily Possession

ファンは明らかにおかしいですw

15720662,tid=t

1.FCケルンとの親善試合はスコアレスドローに終わりました。
何度もチャンスはあったみたいだけどね~。
で、その試合の前にポがインタビューにこたえてます。

ケルンのサポさんたちが、ポの高額なお給料の支払いを助けるために
募金してるとかいう話がありましたが、それについて
「まったくクレイジーだよね~(o^-^o)
そんなに愛されて、オレのこと忘れないでいてくれてホント 嬉しいよ」

多分そんな感じのこと言ってるみたい。

でもそれじゃ今はまだ「幸福な王子」だよね。
確か「幸福の王子」は、自分の金箔や宝石を貧しい人々に分け与えるお話。
なにも分け与えてみすぼらしくなれってんじゃなくって、
そのプレーでもっともっと応援してくれる人や
周囲で支えてくれる人たちの気持ちを豊かにしてってほしいなと。
極東の、明らかにおかしいファンはそんなふうに思うよん♪
まぁいずれね、いつの日か。そうなれたらいいね!

ローマ、ムトゥ逃してポドルスキ獲得へ?

今は出ないっつってんだから、そっとしといてね。

しかし、まだゴメス獲得の動きってあるのかいな。
FW3人じゃ心許なさすぎるのは確かだけど。

