Smily Possession

行っちゃった、空港!うちからは車で40分ほどなので~

コリアンダーさんにいろいろ教えていただいて、
たぶん10:30着の便だよ♪ってことだったので、
まぁもし見れなくっても成田にお買い物に来たと思えばいいか、と。

到着少し早まって、10:15分には着陸してたようですが、
実際出てくるまで小一時間待ちました。
最初、あんまり人がいないので、もう行っちゃったのかなと思ったくらい!
そして11時頃にはまぁまぁの人出に。
でも思ってたほどの混雑には程遠く、余裕の近さで一行を見れてビックリ。

IMG_0027-2.jpg
クリンシ…まともな写真はこれしか撮れなかった(>_<、)

IMG_0016-2_convert_20081109212057.jpg
ラムたん♪寝癖??
IMG_0034-2_convert_20081109212201.jpg
今までの自分比300パーかっこ良かった~~!!!

到着出口から歩いてくる時、私の前とその前の人がサインもらっていて
あぁぁぁなんで私はユニとマジックを持ってこなかったかとものっすごい後悔しつつ
でもこの流れで行けば声掛けたらぜったいこっち向いてくれるな!って感じで、
しかし言葉はわかんないし、わぁぁどうしよ~!!?
で、前の人へのサインが終わり、歩を進めたポに
「ポルディ…!」って言ってみたところ
ん?またサインか?って私の手元を見て、差し出してるのがただの手と見て取ると
おお、握手でいいのね?みたくニコッ♪として、手を握ってくれました~~~☆
いやーもー…死んじゃうかと!!
大きくてサラっとした掌が、案外冷たくてちょっと驚いた。
もうね、ほんとにね、今でも信じられない幸運!
ぜんぜんバカっぽくなくて、清潔感あって、ニコニコしてて、とにかくサイコー!!
なんかもー、明日の試合は行けなくなっても恨みません。ってくらいにお腹いっぱい。
今日は眠れないかも…(*´∇`*)
