Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アヤックス×アーセナル 2:3 (アムステルダムトーナメント)
   34.スアレス
   36.フンテラール
   66.アデバイヨール 
   73.ベントナー 
   83.アデバイヨール
82221737.jpg

今季初めての放送有!朝4時半からだったので録画。
前半まるっきりアーセナルのペースながら、
スアレスとフンテラールにどちらもキレイなゴールを決められ、
あららら、このまま敗戦か~?ってなムード。
しかーし、66分にエブエの素晴らしいクロスにアデバが頭で合わせて叩き込むと
次はアデバがベントナーをアシスト。
最後もデニウソンのパスを受けたアデバが逆転弾!大活躍でした。
他の参加チームはセビージャとインテルですが、そちらはスコアレスドローってことで、
勝ち点3と得点3の合計6ポイントを得たアーセナルがトップに立ってます。
明日はセビージャと対戦予定。多分またメンバー入れ替えて臨むと思われ。

久々に大きい画面で、新しいチームを見て…
フラミニ、フレブが抜けた穴をどうすんだ?と散々言われてますが、
といあえずデニウソンで大丈夫じゃん、って感じ。
ナスリを太ももの怪我で見られなかったのが残念。
ウォルコットのドリブルの速さにはワクテカだけども、
その後があいかわらず軽いなー。もうちょっと幅が出たらいいんに。
セスク、おかえり!今季もたくさんいいもの見せてね。
コロすけ、マラリア治って良かった良かった。

実況(倉敷氏)でも言ってましたが、
プレシーズンの親善試合って、何が最優先?
内容?結果?
どこに重きを置くかは、チームが置かれた立場や開幕までの期間、
対戦相手なんかで変わってくるのは当然なのはわかります。
個々の仕上がりや戦術の浸透や、新戦力の馴染み具合や
やる気アピール度とか(笑)
選手それぞれにもいろいろあるんでしょうけど、
この試合のペルシからは「怪我お断り」のオーラだけが撒き散らされておりました。

…いいと思うの。それが最優先で。いやホントに。

そのせいか、そうとう物足りないパフォでしたが、
先日のインタビューで「いくら調子が良くてもプレシーズンはプレシーズン」と
昨季(プレ負け無し)の反省?みたいなことも言ってたので、
割り切って考えてるものと信じますw
おそらくセビージャ戦には出ないで、8/13のCL予選3回戦に備えるかな?
放送あるみたいだから楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。