Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セスク、怪我で今週の2ゲーム欠場 

Cesc_Fabregas_misery_Man_utd_v_Arsenal_783998_convert_20081109215029.jpg

あちゃー。
練習中に、ハムストリングやっちゃったみたいです。
…どーすんだ、アウェーのトゥエンテ戦とプレミア開幕戦欠場て…orz
新入りのナスリも膝&もも痛めてCLは間に合わず、
コロすけも怪我なの?ディアビもセンデロスもアウトなんよね。
ぐわぁ、しんぱい(泣
スカパーやってくれるので、ドキドキしながら見守りますよ。

以下、UEFA公式より

今回で3度目の予選3回戦を戦うアーセナルのオランダ代表ロビン・ファン・ペルシは、この段階で負けることなどまったく考えられないと話す。
「アーセナルはいつでも(UEFA)チャンピオンズリーグ(の本戦)でプレーしたいと願っている。またアーセナルはそこに出場しなければならないチームだと思う」と24歳のFWは語る。
「良い選手たちをそろえ、大きなスタジアムを持つチームは、欧州最高峰の舞台でプレーすべきなんだ」
トウェンテをよく知るファン・ペルシは、このオランダのクラブが今季開幕前に重要な選手たちを放出したにもかかわらず、脅威的な相手であることに変わりはないとしている。
「彼らは昨季、素晴らしいシーズンを過ごしたが、(開幕前に)二人のプレーメーカーを失った。カリム・エル・アーマディがフェイエノールトへ去り、オルランド・エンヘラールはシャルケに移籍した。だが、テオ・ヤンセンをフィテッセから獲得したことで、いまだ侮れない良いチームに仕上がっている」

大事なアウェー戦。5時間後にキックオフ。しっかり頼むよ!
ポは公式開幕戦で決めたからね、ペルシもやっちゃって☆
さ、仮眠しよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。