Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロシア×オランダ 1:1 (親善試合)
   24.ファンペルシ
   77.ジリノフ(PK)

朝起きてすぐ、携帯で各国親善試合の結果をチェック。
まずドイツ見て、シュバちゃんがPK蹴ったんだ~、ポはどうしてたん?
ま、いいや、PCで動画探そー。と流して、
オランダオランダ。ユーロのリベンジだからねー!
監督もメンバーも少し変わったけど、ペルシ使ってもらえるのかちと心配だったけど、
せっかくの遠征、ちょっとでも出て、コンディション上げるきっかけになればなーなんて思いつつ結果見ると1:1ドロー。
そっか、勝てなかったかー。でもその1点って誰だろう?
ペルシだといいなー決めてないかなー…まだ寝ぼけてるなか、得点者のリンクを押すと、

82487011.jpg
わ~、ペルシやった~ハート
カッコいい~
このユニもいまいち似合ってないと思うんだけど、そいでもカッコいい~

左サイドからのFKで入ったクロスのこぼれ球を、エリア外から左足で一閃!
ゴール左上のすみっこにきっちりゴール!
調子悪いと強打狙ってふかすパターンだから、
今日みたくいい具合にチカラ抜いて合わせられるってことは、
これからどんどん上げてこれるかな?
しかし好事魔多しというから、とにかく怪我のないようにお願いだよ。
      
スポンサーサイト
ドイツ×ベルギー 2:0 (親善試合)
   59.シュバインシュタイガー(PK)
   77.マリン
 
エンケ、タスキ、ヴェスターマン、トロすけは初スタメンでしょうか?
いつもの顔は、バイヤンの4人+フリッツだから、
まったく新しいチームって感じですけど、
なかなか良いテストマッチになったみたいですね。

来月にはこのユニにネームが入るのかな…ドキドキ
だってだって、ついにエースナンバーじゃん!
それともただ単に、小さい番号から埋めてけ令が発動しただけ?

82481452.jpg
お、お腹がすいて、もぉ動けない…
ごはんもらってきてあげようか?

ごめん、ほんとに痛かったよね(^^;)
ドル戦、働ける?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。