Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル戦、トニさん戻ってくるのはわかってましたが、
あーあ、やっぱりポがベンチなのね。

後半頭から出られたら良いのだけど…

ただいま1:0とリードされてるうえに
みんなが懸念してたことがはや2節にして実現という…!
20分に黄紙もらって23分に黄赤ってもう…なんなん!

あ、後半始まった。
なになに、ミロたんに替わって…なんでボロウスキかよ。
スキしかあってないっちゅうねん。
スポンサーサイト
オカジさんとこでナイスな記事を紹介くださってました(*´∇`*)

Podolski - I'm as good as anyone

プレミアリーグ?世界の注目の的だし、オレも見てるよ!
ルーニーとロナウドはワールドクラスのプレーヤーだけど、
オレが彼らに後れを取ってるとは思わないね。
それはEMで証明してみせたし、シュバイニもラームも同じだよ。


SportBildのインタビューに応じたものをSky Sportsが英訳してまとめたものですが、
写真についてるキャプションが「Podolski:confident」
…自信たっぷり~、とか、自信過剰って意味ですよな?
元記事のときは文中にあるくらいだったのに、わざわざキャプションに移すあたり
イヤミな匂いを嗅いだような気がするのは気のせい?
別にいいじゃんね~自信満々。悪い(笑)?
そしてシュバちゃんとラムたんのアピールも忘れないなんて、愛だね~☆

81640162.jpg
「勝ったな」「いやオレのほうがカッチカチやで」
互いの腹筋の割れ具合を確かめ合うふたり…
勝負どころ、そこ!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。