Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引く手あまたってか。

誰を売った金で誰を買おうと自由ですが…
この記事が実現したら、わたしは迷わず唱えるね。
ザのつく呪文ね。マで終わる複数形かもね。

poldi-lachen-9480727-quer,templateId=renderScaled,property=Bild,height=225
○○な子ほど可愛いんだから仕方ない。

こうなってくると、まっとうに評価してくれないのは
バイヤンだけじゃないかと、さらに被害者意識まんまんに思えてくるマジック。
当の本人は「今は代表メンバーとして目の前の試合に集中」と
移籍についてのコメントは自粛しておりますが…

一応名乗りをあげてくださったチーム様に、今時点での感想。
レアル…まさにシュスター監督のほしがってるピースという話だけど…
     話だけじゃないのんか?左MFとしての仕事なんか期待されても困るし。
     スタベン脱出したくて移籍するなら、レアル選択は正しいとは思えないな。
マンC…今年の1月にも話だけならあったしネ…
     クラブ自体が様変わりした今行くと、金でつられた子みたいよな。
     ただ、行ったらスタメン確保のうえ、今ならロビーニョと2トップの特典つき!(やけくそ)
ローマ…そんな話もあるですか。スポナビの記事で知った…
     
わたしにとってポの進退は
はりきって外国語を訳してまで一喜一憂したいニュースではないので、
これからも、日本語にしてあるものを目にしたときだけ、
言いたいことを言ってこうと思います。

さ~、フィンランド戦でも、思う存分やっちまいな!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。