Smily Possession

フィンランド戦、ハイライトだけ観た。
朝いちスコアみて、なんじゃそりゃ…とがっくりして
3点すべてミロの得点と知ってまたびみょうな心持ちになり
動画観てディフェンス陣になえーorz
そして今kicker採点見て卒倒しそうデス。
そうですか、点に絡まないうえにいないも同然でしたか。

もはや他の国がどうとか、書く気力うしなった。

あぁでもひとつだけ。
ウォルコットが良くてなにより。覚醒モードのまま戻って来いよ。
ペルシは怪我なく帰って来さえすればオケー。
ナスリの膝とやらは、ちちんぷいぷいで治る程度でありますように!

