Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな感じがした、今日のウォルコット(笑)
代表でハット決めてきたというのに失礼かしら?
いやー、今までオドンコと同じ種類のプレーヤーとしか思えなかったんで
14番は荷が重過ぎんじゃね?と心配してたのですよ。
でもやっぱ評価されてるだけのことはあるんだね。
ちょっとひと皮むけちゃったようなウォルコットの働きが
いっときの覚醒ではなく、継続してくれることを願ってます!

ブラックバーン×アーセナル 0:4 (PL第4節)
      8.ファンペルシ
   45+1.アデバヨール
     81.アデバヨール(PK)
   90+2.アデバヨール

82801675.jpg
ペルシのアシスト、ありがとね☆たいへんよくできてました。

82802523.jpg
背中にパイパイ…ハットおめでと~!

アウェーで完勝もさることながら、両FWが揃って得点できたのって大きい。
いい感じでウクライナに行かれそうで嬉しい。
ナスリも間に合ってくれるといいな~

今日はプレミア3カードどれも見逃せず、かれこれ6時間近くTVの前。
リバプール×マンUは引き分け希望してましたがリバポの勝ち。
マンCはいきなりロビーニョが移籍後初ゴール!
プレーで結果出すしかないわけだけど、さすがだね。
と思ってたらあっという間にチェルシー追いついてるし!
ここもとりあえず分けといてくれると助かりますが…
明日は早番なので、もしポの加入が実現したらどんな感じになるか
勝手に妄想しながらもう少しマンCを見守って寝るとしま~す。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。