Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーセナル×エヴァートン 3:1 (PL第8節)
    9.オスマン
   48.ナスリ   
   70.ファンペルシ  
   90.ウォルコット

83337321.jpg

先制されたとは言っても、ずいぶん早い時間だったんで、
まぁなんとかなるさ、と思ってのんびり構えてたんですが、
なかなかいい形のフィニッシュまでいけずに前半終えてしまったんで
ハーフタイムで気合入れなおして出てきてくれ~!と祈ってました。
ら、後半始まってすぐ、ナスリのミドル決まってまず同点!!

そのまま畳みかけようとはしてるんだけど、またもきもき展開となり…
70分、珍しいペルシの押し込みヘッドでやっと逆転~(´▽`) ホッ
でも何だか安心できない残り20分。なんとかもう1点、トドメさしたいけど
これまたもう一歩続き…
そのまま終わるかと思った90分、ウォルのキレイなゴールが決まって終了!
終わってみれば完勝だったけど、ハラハラしてたのは私だけかな?
ヴェンゲルは試合後「内容に満足」と言ってたけどね。
あいかわらず、デニウソンのミスが目立って、肝冷やしましたがな。
横パスをミスるとかマジで勘弁なのはもちろん、
もらった相手が納めづらいパスが多いんだよ。なんかバタバタしててさ。

そんでもって、コロが肩の靭帯を痛めたらしくアウト。
ナスリも足引きずって交代となりましたが、歩いて出たんだから大丈夫と信じる!
トルコでのディフェンス、どう並べるのか…
怪我人ばっかで困っちゃうね、ホント。

83337154.jpg

セスクたんは、マスク無しでした~残念!
「契約延長拒否」と報じられたけど、
すぐに公式で「作り話はやめてケロ」と否定していま~す。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。