Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うち絶対、件のソーセージとか食べてたし!
肝臓に毒、たまってんだろうなぁ、まったく…

なので、ハム製品は撤去するが必須課題のガナ。
英国週間第1弾のこのゲーム、
いかに省エネで、怪我人なく勝ち点3ゲトするか、というとこでしたが…

ウエストハム×アーセナル 0:2 (PL第9節)
   75.フォベール(OG
   90+1.アデバヨール

83440109.jpg
さらさらセスクたんの喜ぶお顔が見れて良かったわぁ。

先発メンバーから、アデバとデニウソンを休ませて
ロビンとベントナーの2トップ、CBはギャラス、シルベストルの2枚、
セスクたんの隣はソングの布陣。
審判、ハァ???な場面多かった前半は一進一退って感じのまま終了。

後半はガナが攻め続けて、相手はほぼノーチャンスだったけど、
68分にアデバとディアビが入ってから、一気に加速!
1点目、ロビンが右のアデバに流して、それ強引に打っていったら
DFが足出してくれてラッキーな先制点!
ロビンもかなりいい場面あったし、
80分の左、アデバとベントナーのきれいなワンツーにはワクワクした~。
ロスタイムのベントナーのロングボールは素晴らしかったね。
フルタイム使い続けた甲斐があったじゃないの( ̄∀ ̄*)
アデバもうまくキーパー交わして、いいタイミングのシュート放って追加点!
さすが、で~す(゜∇^d)

終了間際にサニャ入ってロビンがアウト。
笑顔で下がったのが嬉しかったなぁ(*´∇`*)
ほら、前日のポの表情と対照的だったから…
ガナでの50点目は水曜のダービーで決めたらいいよ☆
エミレーツでみんなに喜んでもらってね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。