Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとハイライト探し当てて、屈辱を味わってきました。

ウワサに違わぬ例のロングスロー、すごかったわ…
FK並みの飛距離のうえ、足で蹴るより精度高いだろうし。
1点目はアルムニア出ろよ!と思ったけどね。

2点目のも、わかっちゃいるけど止められないってか。
いや、わかってるなら止めてくださいお願いします。

アデバの足はヤバそうだね(泣)
いつも動きがしなやかだから、怪我の心配ってしたことなくって
常に計算できる選手だと思ってるのに。

ウォルは脱臼かな…骨折してなければ、こっちは長期にはならないよね。

クリシのゴールがあと数分でも早ければなぁ。
スパーズ戦を逆に再現ってこともできたかもね。

83525821.jpg

そしてロビンの件。
いろいろ見て回った感じでは「気持ちはわかる」的な意見が多かったし、
ヴェンゲルが「赤は厳しい」と発言したこともあって
どんな現場だったのかとても気になってました。

で、観た感想は、

おまえは格闘家か!

ダメだろー…あれは赤だわ(笑)
いろいろ流れ的にイラっときてたんだろうな、とは思うよ。
あの時もキーパーがもたついてる感じはしたし。
でもありゃないわ…なにやってんだ~?と笑ってしまいました。

あーあ。せっかく調子上がってきてたのに。
サスペンション何試合だろ。願わくば2つくらいで済むとありがたいな。
シティか遅くともチェルシーには戻れますように!
そして、プレミア出らんないぶん、CLでしっかり仕事してよね。
みんなにはもちろん謝ったろうな!?
スポンサーサイト
朝起きて携帯サイトで結果をチェックし絶句。

キタジマじゃないけど…なんもいえねえ。

ストークシティ×アーセナル 2:1 (PL第11節)
   11.フラー
   73.オロフィンジャナ
   90+4.クリシ

まだ試合見てないのでレポ読んだだけですが、
毎度の如く前半早い時間帯に先制され、リード許したままハーフタイム、と。
そこまではまぁ、いつもの通りだけどね。

83526149.jpg
ロビンは何、出てきて10分で一発レッド?
イライラするのはわかるけど…

んでもってアデバ、ウォル、サニャが負傷?
セスクはなんだその萌えない髪型…(涙)

ボロボロもいいとこじゃないの。
CLはまだいいとして、週末のマンU戦やばいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。