Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これほどまでに、いいところがない試合ってのもあんましなくない?
フルハム戦よりガッカリして、ハル戦よりイライラして、ストーク戦より絶望的…
かと思いきや、もはやそんなでもないのが余計にかなしい。耐性ついたぽい(T▽T)

アーセナル×アストンヴィラ 0:2 (PL13節)
   69.OG
   80.アグボンラホル

せいぜい、アルムニアのPKストップと
ディアビのマルセイユターンくらいでしょ、見れたのは。

パスミスの嵐、早い時間の黄紙ゲット、ホームで前半シュート一本のみ。
さすがに気合入れなおして出てくるだろうと思ったのに
後半はさらにひどし。交代もあいかわらず遅いし。
失点は両方ともキャプテンに重責だし。
なんなんでしょーね、全体に漂う一体感のなさは。
先週見せてくれたものはどこに行っちゃったのかな。

時間使わなきゃいけないトコで潰さず、
急がなきゃいけないトコでちんたらセットとか…
勝つ気あんのけ?
他のどんなことよりも、まず目の前の試合に、
目の前のプレーに集中できないでどーすんだ?

累積5枚で次節休みのセスクさん。
代表のレベル高い環境に身を置いて、気持ちぜんぶりセットして帰って来な。
あんたがこんな風では、日程半分も行かないうちに終了確定しちゃうでしょ。
CL圏内逃したら、マジでチーム解散でしょ。

シティ相手に、中盤がデニソングではかなり心もとないけど、
やっと2トップ戻るから、ロビンが少し下がり目で繋ぐこと考えれば
前はどうにでもなると思う。
とにかく、今回みたいな恥ずかしい守備、二度としないでよね。
結果も内容も得るものがない試合なんて見る価値ないんだからさ。
代表参加組は、くれぐれも怪我のないようにお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。