Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オランダ×スウェーデン 3:1 (フレンドリーマッチ)
   33.ファンペルシ
   48.ファンペルシ
   51.シェルストレーム
   90.カイト

得点シーンはこちらで~す

ヤバい、ロビンの利き足が頭になってきてる(笑)
1点目はショートコーナーから。スナイデルにいったん戻して絶妙クロスあがって
ロビンの頭経由してゴーーール!コース的に、さわらなくても入ってたかなと思うけど
キーパーの動き封じたからいいよね☆
@何度か見直して、前言撤回!さわってなかったら、ポスト当たって弾かれた感じかな@
persiesneijder_jpg_577148d.jpg
すぐにスナイデルのとこ行ってがっちりハグ。
ゴタゴタ引きずってなくて良かったよ♪
みんな喜んでくれて嬉しい~(泣)

2点目も元はスナイデルから。
縦に通したボールをエンドラインぎりまで持ってったラフィの折り返しに
画面外からすっとんできたロビンが、今度は大好きな左足で合わせてゲット!!
いや~、キレイでした(*´∇`*)

ガナでもよく、ロビン→セスク→ロビンってショートコーナーするけど、
こんな風に気持ちよく決まったとこ、見たことないぞー。見たいぞー。
セスクもスタメンで楽しくやってきたみたいだし(事実関係確認不可だけど~!)
マジで週末頑張ってよーーー!ってセスクたんいないんだっけ(^^;)
でも、チェルシー戦がサスペンションになるよりマシだったよね?
この先だって、全試合にフル出場できるわけじゃないし、
いなくてもやんなきゃならない時もある!!今度こそ気持ちをひとつにね…!
スポンサーサイト
意味あんのかしら。

ってヴェンゲル怒ってました(笑)
まぁ、代表戦に物申さないと気が済まないのはいつものことですが、
前回は4人故障して戻されて、今回もウォルコットがアウト…
ただでさえギリギリでやりくりしてるからねぇ。
文句くらいは好きなように言わせてあげてください(=´ー`)ノ 

今日は筍坊が社会科見学で東京行くってんで、
弁当持ちで6時に学校集合。
各国試合にちょうどいい時間だったんで、5時からネットでチェックしつつ支度。
ポがスタメンじゃなかったので、オランダ×スウェーデンに繋ぐも
なんだかんだやってるあいだにロビンが得点!
83755502.jpg
見逃したし…!ヘッドかな?

そのあと筍坊を送って行ったりしてるあいだにロビン2点目入れてたし!!
いやん、もうー詳細わかりません( ´△`)どっかにハイライト上がるの待ち。

某実況場所の書き込みでポがインとあったので、
ドイツ×イングランドを観たかったけど結局繋がらず、またオランダへ。
ロビンの右サイド突破とかちょうど見れて、うふうふして(o^-^o)
後半ロスタイムのカイト弾で観戦終了~。
所詮親善、だけどここんとこたまってたはずのうっぷん晴らせたんじゃないかな!
元気に帰ってきてね☆

83756581.jpg
なにがあったんだか(爆笑)
カメラマンさん、グッジョブです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。