Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかやっぱすごいショックだったみたいで(もはや自覚無し)
仕事入る前に自販機で温かいの買おうと思ってお金入れて
コーヒーのボタン押したつもりが、なぜか隣の缶しるこ出てきた(T▽T)
こんなボケほんと初めて…そうとうキテますわ。


さて表題。
いつもいつも突っ込みどころ満載で、
もーーー、いいからほんとの気持ち言ってごらん?
ラクになっちゃえよー監督ぅ!って思う(^^;)

ま、それをしないのがヴェンゲルの長所だとも思ってますけど。

80456386.jpg
今日から子守の実習ね。ロビンの担当は・・・

今回も「我々は前半高い集中力を保っていた」と言ってますが、
そうなの?…どっちもお互い様に不出来だったと思うよー、前半。
先制点はアンラッキーな面もあったけど、いかんせん時間が悪かったよね。
あーあ、こりゃまたロッカールームの雰囲気が心配ってね。

後半始まるとき、笛待ってたのがロビンとナスリで、
なんでベントナーじゃないんだ?と思いつつ、
あーもうきっとこのふたり、俺らふたりでなんとかしようぜって言ってるに違いないわーなんて
勝手なアフレコしたりしてw

83337291.jpg
なんとか。できなかったけどねorz

ま、とりあえず次から、左側で得たFKはナスリん行ってみようか。
セスクたんより希望の星が輝く気がする~遠慮しなくていいんだぞ!
ロビンはそろそろ超絶なヤツ、お待ちしております。

はぁー、前のほうはともかくとして、クリシが心配だー。
攻撃参加とかパスカットとかが素晴らしい反面、
ときに守備軽かったりへっぽこミスしたり…なんかかぶるよラムたんに!
(…あ、ラムジーじゃなくってラームです。責任感ちゃんと持ち合わせてるとことかも似てる)
クリシってあんまし顔に出さないから、気持ちも安定してるように思ってたけど、
スパーズ戦の後のロッカールームでのこととか、今回も信じられないようなパスミスと
なんじゃそりゃクロスとか見ると、もう精神的にいっぱいいっぱいなんじゃないかと…
ずっと出てるしね…疲れたまってるんじゃないかな。
いつも頑張ってたくさん走ってるからね。
せかいじゅのしずく、あげたい…

自己評価の重要性について聞かれたヴェンゲルの言葉のなかに
「我々のクラブではお互いを批判しあうような風潮はないから、うんぬん」
もうおそい(^^;)

アデバはCL間に合うのかしら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。