Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、すごい久しぶりに勝ったね。って気分。
(実際はCCウィガン戦から半月ぶりなんだけど)

アーセナル×ディナモキエフ 1:0 (CLグループリーグ第5節)
   88.ベントナー

664bbb7e875c6181e09a6ab14be2fdd1.jpg
なんだ、その色っぽいまなざしは(笑)

いやー、ロビンからの折り返しへの走りこみがまた本気に見えなかったもんで、
おめえいい加減にしろし怒と朝からムキャーしましたが、
やっとまともな仕事しましたね(^^;)
ちょっとトラップ流れたし寄せられてたしで、まさかニア抜けるとは思わず、
スペースに出すも、誰も詰めてねえー!の図を瞬時に想像しちゃいました。
ま、ここんとこそうとう借り作ってるんだから、こうやってコツコツ返してくださいな♪
とりあえず縁起かついで、もう髪の毛立てないほうがいいよw

んで、船出のセスクたん☆ひげキレイにあたってきてくれてありがとBrilliant
83819385.jpg
おそるおそる…もしもし?
いきなりこんな試練(笑)

初陣飾れてほんとにホッとしました。
今日はよく頑張ってたね!
怪我明け、サスペンション明けにはいつも思うことだけど、
やっぱアンタいないとダメなのよ~。
この先も賢く省エネしながら、コンディションの維持大切にしてください。

それにしてもギャラス…
なめたディフェンスとロビンのシュートクリア。
これ以上謝罪するなんてプライド許さないだろうから
勝っていちばん助かったと思ってるんだろうなー。
ヴェンゲルも、こんなことがあるとわかって起用したわけじゃないでしょうけど、
単純に干してしまうよりもよっぽど厳しいよな、と。
ま、背に腹は替えられないほど人いない!のもホントだけどね(^^;)

なにはともあれ、決勝トーナメント進出おめでとう!!
さ、気緩めないで週末に向けて練習練習絵文字名を入力してくださいサッカーボール

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。