Smily Possession

アーセナル×ポーツマス 1:0 (PL第20節)
   82.ギャラス

632809913247c074e72beb7422186c22.jpg

なかなか点が入らないので、まさか今日も分けんのかとヒヤヒヤしました。
2008を締めくくる得点が、デニウソン→ギャラスのセットプレーってあたりが
なんともいやはや(笑)
まっとにかく、勝てて良かった。そのひと言です。

857211650-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-portsmouth-emirates-stadium.jpg

ナスリ~ん!今日は右へ左へお疲れさま!!
頑張ったご褒美に、↑の、決まって欲しかったね。
今日いっちばん輝いてましたキラキラ

ロビンは結局ただの見学ってことでいいの?
ぱっちりまつげにうっとりでしたけどもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
FA杯までの一週間、みんなうまく疲れ抜けるといいね。

ということで、年内の更新はこれでおしまいのつもりです。

ドイツ代表ファンのみなさまへ。ユーロは最後の最後で残念でしたが、
年明けたらあともう1年半に迫った南アに向けて、予選の戦いぶりを楽しみにしましょうね。
最近どっかいっちゃってるけど、どーかポを忘れないでやってくださいおねがいします。

81636068.jpg
来年はやったるで… (ど、こ、で~?)

ガナサポのみなさまへ。どうにもボールのおさまらない前半が終了って感じでしたが、
後半しぶとく息を吹き返してくれることを願いましょ。怪我人の早期復帰を祈りましょ。

79118575.jpg
おんなじ頃に帰るんだもんね~☆

来年もお付き合いくださると嬉しいです。どうもありがとうございました。
よいお年をおむかえください!
ビッグゲーム以外は「喰っちゃえ大作戦」しばしお休みしようかと。
ここんとこチェルシー以外はおもわしくない結果続きですし。

で、今日から、徒歩通勤はじめてみました!
片道4キロ。約40分。
日頃あんまし運動してない自分には、けっこうきつかった。
仕事始める前に汗だくだし(笑)
ってか足痛い(泣)さっそく左足の親指と人差し指の間に水ぶくれ的なものが発生。
でも、なんか今、自分にきついことを課したい気分なので…
とりあえず、セスクがピッチに戻ってくるまで続ける所存です!(雪と雨の日以外…)
あの子も少ししたらリハビリ頑張るんだから、私も頑張ろ。

さ、あと10分ほどで放送開始の今年最終戦。
最後くらいはしまって行きましょーぜ~!
録画を保存しておきたいと思えるような、楽しい試合をよろしく、ガナーズ☆
なんていうかまぁ…ひと言にすれば。

情けない。

ブラボーなプレーも、なんじゃそりゃ!も、毎度の如くありました。が、
勝たなきゃいけないゲーム、90分までリードしてるゲーム、
逃げ切れないんじゃどーにもなんないね…

グバっち久々のスタメンとか言って、開始3分でゴールかよーって敵ながらアッパレして、
裏の、お疲れマンUに今なら勝てるよ頑張ってみなよストーク!をチラ見して
終了間際のテベッちゃんの気迫のゴールをうらやましく思い、
せっかく寝てたのにガナが起こしちゃったキーンのドペルをため息で眺めて
最後に見たあーたたちがこれなんですか。そうですか。

アストンヴィラ×アーセナル 2:2 (PL第19節)
   40.デニウソン
   49.ディアビ 
   65.バリー(PK)
   90+1.ナイト

むちゃくちゃながらも必死で凌いでた時間帯、
声掛け合って励ましあって、満身創痍の自分たちでもなんとかできる!みたいな気持ち見えて、
決めたふたりがふたりなだけにってこともあって、
ここ勝って大きくて確かな自信を持ってもらいたかったよ。
リアルに負けに等しい引き分けだから、今頃しおれてんじゃないの…大丈夫、明後日?

次の試合どうこうよりも今日の試合に勝たなきゃいけなかったことを思うと、
ディアビを下げて、ナスリん中に入れて欲しかった。
そして、ロビンはくだんないカード収集やめなさいよ、もう。
らしさ健在なとこはむしろ好きポイントだけど、あと2枚だからね!
 
セスクの怪我、当たり具合によっては9ヶ月の離脱となる可能性もあったそうですね。
「それを思えば、4ヶ月で済んだということをポジティブに考えなくてはね」

だね。 お日さまの当たるところであったまって、早くよくなぁれ!

ナスリんも意気込みを語ってます。
「ヴィラ戦では、ポジティブな結果を得るために戦わなくてはならないよ。
実際にそれは為し得ると思ってる」

ハッタリだとしたって(疑ってるわけじゃないけどね^^)
強い気持ちでそう思ってればきっとその通りになるさ!

ロビンもいつも「私はポジティブにシンキンするように心がけてるよ!」って言ってるし、
気持ちがプレーに与える影響ってとても大きいのだろうから、
今日はみんな上向いて、集中して、走って。
スマイルでも馬鹿笑いでも。喜びの笑顔、待ってますよ♪

私の夕飯はカレー。
ヴィラの本拠地であるバーミンガム発祥のカレーがどうとかって。
しかし、レシピ調べて作ってる余裕なかったんで…

081226_1903~01

カレーに入れるのは日頃からチキンが多いんですけど、
今日は、チキンなハートは私が食べといてあげようと思って。
「鶏食った感」アップのため、骨付きにしてみました~
元気に頑張れ、ガナーズ!
今日、姪っ子のハンドベル演奏を観に、クリスマス礼拝へ。

行く前に仕事場の先輩とメールのやり取りをしてて
「セスクの膝が早く良くなるように、神様にお願いしてきます」
って書いたら、
「お祈りをするときは、住所と名前もしっかり告げるべし」と教えてもらったんですが…

「…セスクの住所知りませんっ(泣)」

すぐに「お願い事をするアンタの住所でよろしい」と返信がありました。

ちゃんと、お願いしてきましたよ。
自分ちとまわりの人々の健康とシアワセを祈るのとおんなじくらいの気持ちを込めて。
ロンドンに住んでるスペイン人のフランセスクファブレガスくんに
早く笑顔とボールを返してあげてください!と。
キリストさまマリアさま、こんなときだけすいませんが。よろしくお願いいたします。


まだまだ気分の晴れない私だったんですが、
久しぶりにワインとか飲んで、ちょっと楽しくなってきて、
あ、そーだ。今日のナンバーズいくつだったのかな?と携帯でチェック。
(毎日、決まった番号を買い続けてます)

そしたらですね~。

ナンバーズ4の抽せん数字が「8114」

081224_2234~01

一番したの!当たった~☆ 3年ぶりくらいに…
セスクとナスリんをロビンがいっぺんにむぎゅーってするイメージで
「1481」 にしたんだけど、

ナスリんとセスクに両側から抱きつかれたロビンだった(笑)
あ~、嬉しい。4万にもならないけど、ほんとにクリスマスプレゼントだ~。
ちょっと、元気でました(笑)
いらない、そんなプレゼント(号泣)

セスク、4ヶ月の離脱

30563_500.jpg

膝内側靭帯の部分断裂、だそうです。

ニュースサイトで3ヶ月か?なんて書いてあっても、
公式に上がるまでは絶対信じないって、発表待ってたんですが(涙)

これで冬の補強の可能性が高まった、とか言われても…
はぁぁー 今はため息しか出ない。

けどすぐに最大の山場…
みんな。本気の本気の本気出してみせてね。
ロビン、頼むね。最近あんまり心配してないけど、ぜったい怪我しないでね。

明日と明後日、シフトはいってなくてよかった。
笑顔で宝くじ売るとか、マジやってらんなーい。
ため息まみれ続行か…

セスクが負った怪我について、詳しくは火曜の午後にね(公式)

ってことです。

40904_news.jpg

あれこれ心配したところで仕方ないんだけど。
大方の報道どおり、2、3週の離脱で済みますように…
ウィガン戦でやった怪我をしっかり治しきらないうちに無理したのも原因のひとつでは?
なんて書いてるとこもあったりね。
責任とか、焦りとか、でも痛いよーとか、ちゃんと治せとか、早く戻れとか、わかってるよーとか
いろいろぐるぐるかなと思うと、かわいそくて泣きたい気分。
どうか、あんまり落ち込んでませんよーに!!
繋がってる。ってことでナットクするしかないのかな…
この相手に、まるまる半分
センターがデニウソンとソングで凌いだだけでも奇跡的よね。そうよね。

84102966.jpg

うぉーい、アデバ!
頼んだシーンはこんなんじゃないよー

…てか、今日エミレーツだよね???

アーセナル×リバプール 1:1 (PL第18節)
   24.ファンペルシ
   42.キーン

いい面だけいくつか。

10人になってからの方が必死さ伝わってきた。走ってたし。
ナスリんがどっちも出来るってわかった。
アルムニア、今日もありがとう。最後のキック以外w
ロシツキがちょっとスッキリしてたこと。

これで次節、直接対決制してヴィラと並びます、とね。
黄赤退場の次って出られないんだっけ?どうだっけ?
早くセスクの状況知りたい…(泣)
ナイスゴーーーーール☆ナスリんありがと~!

84102805.jpg

てゆーか髪型~~(笑)!!!

phumiさ~ん、とりあえずあんなアタマの板前は見たことない!卒業(笑)?


んもう、今日はディフェンス陣むちゃくちゃだなぁ。
クリシがカイトに振り切られたヤツ、決まらなくて良かった…

あと、カメラ。
通話シーンはもういいからボール追ってよ。

1:1折り返し。
セスクたん、頼むから無事に出てきてー

こいつさえ食っちゃえばオールオッケーィ!!

081220_2026~01

今日はエミレーツだから、ロビンユニデビュー☆
赤いユニだから、ストロベリー食べよっと!
ジュルー、うち来いよ~。マンゴー味あげるから。

あ、そういえば。アデバのゴール決めた時間!
みなさん知ってました?

先々週のウィガン戦は16分、先週のボロ戦は17分なんですよ~。
今日の18分に、はい、ちゅうもーくキラキラ(オレンジ)

83936297.jpg

また見れるかな!

マンU→ナスリん2発
チェルシー→ロビン2発

今日喜ばせてくれるのはだあれ(*´∇`*)?


……今日やらかしたらジエンドだって
わかりきってるからこそ、ノー天気にお送りしました。ドキドキ。ガクガク。ブルブル。

追記
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は今日は、って書いてる私、
試合今日だと思ってたぁぁ(泣)
げー。明後日は早番なのにー。ぐすん。寝よ。


CL決勝トーナメント1回戦組みあわせ、出ました。

アーセナル×ローマ

…なんだかんだで、一番望ましい相手じゃない?

チェルシーがユーべ、スポルティングがバイヤンと来た時点で
あぁぁぁあああバルサくるーぜったいくるーって覚悟したので、
なんか今のど輪はずしてもらった気分~♪

うちの筍坊はリバポとレアル好きなんですが、まんまと自分内対決実現(笑)
これから体操の練習場に迎えに行くんだけど、
うへへへへ~、告げるのが楽しみだ(^皿^)
よくぞご帰還なされた(涙)
あなたと、あなたを支えたすべての人に感謝。万歳。

610x-1_convert_20081217085229.jpg

我が家も昨年3月、筍父が調教中落馬して第二腰椎を圧迫骨折。
幸い、つぶれた方向が神経に触ってなくて、
半年の入院、リハビリを経て職場復帰した時の気持ちを思い出しました。

久しぶりに出た仕事から戻ったとき。
「怖さはないの?」と聞いた私に、
「やっぱ馬の上は気持ちいい!」と笑った筍父(がフツーかどうかはおいといて)
今日の試合を終えたエドゥアルドも、同じ笑顔を見せてくれるような気がしてます!

なにはともあれ。お嫁さまお疲れっした!と実感を込めて言ってみる。

アーセナル×ポーツマス 2:0 (リザーブ)
   79.ランドール
   90.ギブス  

動画はまだ見てないんですけど、
ジャックがとっても良かったらしいですね☆
クリスマスプレゼントが届きました。

ん?誰からって?
081215_1620~01

フロムミートゥーミーなんですけど(^^;)

336-13165039_convert_20081215225307.jpg
にっこりロビン(*´∇`*)からもらった気分で。

11月の終わり2日間限定で25%オフだったから初お買い物。
思ってたよりも届くの早かった~

ビックリしたのは、袋で来たこと。
081215_1529~01

ちなみに…ミュンヘンからの荷物は常にこんなだったもんで、
どんなん来ても驚かない自信はあったつもりなんだけど(笑)
middle_1172754485_convert_20081215215550.jpg
独からは送料3000円とかするのにねぇ。

私こんなの注文したのに、袋?
英国はチャレンジャーだな。
081215_1540~01_convert_20081215212555

あ、こんな蚕のようにw 無事でした~
081215_1537~01_convert_20081215212305

もいっちょのはキャプテン就任祝い!
081215_1622~01

アウェーの時はいつも着るからね。なんなら裸にコレ1枚でも…
え今やめてくれって言ったのは誰ですか。
あ、季節柄風邪の心配してくれたんですね☆あざます!
…こっちは長袖欲しかったんだけど、30%オフだったからか、在庫切れで。
どうせ買うならオフィシャルに直接お金を落としましょう、がモットーなので、
ポンド安、助かる☆送料もたいしたことなかったし。

結局、17節はビッグ4揃って足踏みだったのね。
ま、みんなCL疲れってことで?
2008もあと3つ。
気持ちの入ったいい試合を!
セスクたん、ほら顔あげて!
負けたわけじゃないじゃない☆元気出して!!

84018917.jpg




・・・とか言うと思うか、このアホンダラどもがー怒る

プレーが遅くて、観ててワクワクできない。ついでに交代も遅い。

ギャラスは他に叱り飛ばさなきゃなんないのがいるでしょ。
ロビンにキレたって、結局私怨としか思えませんよーだ。

なんだかなぁー、06-07のバイエルンと同じ匂いプンプンしてきた。
ほんとこりゃ、CL逃すよ。このままじゃ。
でもバイヤンみたいになりふり構わずト二とかリベリんみたいなクラス
大金積んで獲ってきて立て直すことしないでしょ、ガナは。まじヤバイね…
私イヤなんだけど。またあんな絶望感。


ミドルスブラ×アーセナル 1:1 (PL第17節)
   17.アデバヨール
   29.アリアディエール

おおー試合終了。ハルありがとう!
リバプールとは勝ち点差そのまま。
…明日チェルシーとビラがお付き合いしてくれるのを祈りますか…
そういうの情けないから好きじゃないけどね。
(ビラは同日で勝ってたんですね…失礼しました。…5位か。)
ミドルスブラってさぁ…

なにが名物とか、ぜんっぜんわかんなかった汗とか

…だからこれでカンニン。

081212_2352~01

ボロ、これひと袋で344kcalとか。たっか~
さすが栄養食。
おいしくいただきますんで!

けど。
まるっきり消化試合だし
こんだけメンバー入れ替わって、フォーメーションも違うと
なんだかよその試合を観てるような気分になりました。

ポルト×アーセナル 2:0 (CLグループリーグ最終節)
   39.ブルーノ・アウベス
   60.リサンドロ
 
ちょうど2点目入れられたあたりから
携帯でティッカー見てましたが、文字になって伝えられるのは
最後の最後までポルトの攻撃ばかりで。
つまんなさそー!と思いながら録画観たら、やっぱつまんなかったyo!

デニウソン、
トップに混じってる分それなりに育ってる面もあるんだなーなんて
この面子のなかではやれてるほうじゃん。と思わせた次の場面では
パスミス、トラップミス、すぐこける。
ナイス、ブー、ブー、ブー、1歩進んで3歩下がる orz
そんなんの繰り返しに思いました。…きみ、やっぱ相当時間かかりそうだね。
ベントナーは、
ほんときみ、ピンクが好きとか言ってる場合じゃないよね…
元キャプテンは、
もはやココロここにあらずですか?
アルムニアがかわいそうですよ←だからいろいろ言っても許す。

試合の話は以上。
どことあたってもやるしかないのはおんなじ。

83985005.jpg

ラムジーっていいにおいがしそう。
別チームの友達と住んでるんだっけ?柔軟剤なに使ってんのかな(*´∇`*)
謝っとくよ(誰に。) えっと新しいお菓子にしたこと…(^^;)
「勝ってるときは変えません」ってセオリーだもんね。
準々決勝あたりでもしもスポルティングとあたったりしたアカツキには
いつものウエハースに戻します(笑)

んじゃ試合観る前にベスト16を。

  首位通過                2位通過
A:ローマ                 チェルシー
B:パナシナイコス            インテル
C:バルセロナ              スポルティング
D:リバプール              アトレティコマドリー
E:マンチェスター・ユナイテッド    ビジャレアル
F:バイエルン               リヨン
G:ポルト                  アーセナル
H:ユベントス               レアルマドリー

さ~てと。
どこと当たるのがいいものか、皆目わかりませーん。
(仮に、1位通過していたとしても、じゃあどこと?っとは思いますけどね)
やっぱり、2ndレグをホームでやれるアドバンテージはデカかったです。
なんてことにならないように…ドキドキの抽選は19日。

で、どことやるの観たいかっていうのは別腹でね。
せっかくの欧州ですから、プレミア勢以外との対決を希望!
勝ち負け関係なく言えば、バルサ相手にどんなことできるかとか
ポルディ出るならバイヤンとも観たいし
(いや、ポのいないバイヤンをギッタギタにやっつけちゃうほうがいいや)
でもなによりも、今季のガナをはなくそ程度にしか思ってないと言ってる
珍テルの監督のくちを縫っちゃおうぜー!って感じです。






CLグループリーグ最終節の大作戦は、

081209_2346~01

これ食べるにゃー。
ポルトガル菓子。105円也。

ほんとはね、2戦2勝の縁起良いウエハースにするつもりだったんだけど、
CCメンバー多数連れてくみたいなんで、
お菓子もフレッシュにしてみましたv

できれば1位通過が望ましいんですよね??
でも、切羽詰ってるリーグ優先ってことね。OK!

ポルト戦スカッドは以下のように。

-Almunia,Fabianski
-Gallas,Silvestre,Gibbs,Hoyte,Eboue,Djourou
-Song,Denilson,Ramsey,Randall,Diaby,Merida,Wilshere
-Vela,Simpson

リアルタイムでなくても、ベビたちTVで観られるかもなんですね。
楽しみ~☆
ロビン、アデバ、セスクたん、ナスリん、クリシ。ゆっくりのんびりね!
公式のヴェンゲルコメントによりますと、

セスクたんも怪我なのかーい(涙)??
ひざがどうとかで、CLポルト戦は出場微妙とな。
んで、ナスリんはどうなんだーい(泣)??
続報求む!

んまぁCLは、1位抜けするよりも、どっか強いとこと当たるほうが
モチベーション的に良いのかもしれない今シーズンかな、なんても思いますが、
すなわちそれってポルトに負けるって事で。
いや、今は負けちゃいけない時ですよね、今は。
どんなんでもいいから、とにかく勝ち続けないと、
砂のお城が崩れちゃうような気がします…
内側から湧き出す、自信という名の元気なエキス(自分で書いててなんじゃそりゃ!)で
お城が固まるまでは負けるの禁止!
ちゅーことで、「水曜どうでしょう」なんて場合じゃないですよ、berg-kampさん。
「水曜がんばりましょう」です(笑)

アーセナル×ウィガン 1:0 (PL第16節)
   16.アデバヨール

_45274596_ade203.jpg

隊長!やりましたでありますっ

16分だなんてはんやい時間に先制したもんだから、
久しぶりにゴール祭が見られるんじゃないかとワクワクしたのになぁ。
ナスリんの負傷交代も影響あったかもしれないけど、
時間がたつごとにヒヤヒヤさせられるという、心の臓にやさしくないゲームでした。
あの時間帯でもエブエを下げたのはナイス判断だと思いますが、
そのままトンネルくぐって下がっちゃったんだってね。
きっと後半途中から投入?ってつもりでいたのが、予想外の時間プレーすることになって
準備が整ってなかった面はあるのかも。と思いつつも、
今は個人の感情でなかの雰囲気悪くするような行動はお控え願いたいです。

さて、ロビンのFK。いつまで待たせるのさー!
…今回のは入る予感したんだけどな(^^;)ざんねん。
ただいまウィガン戦、ハーフタイム中。

10分台に先制なんて展開、ちょ~久しぶりなんですけどー!
アデバのシャキーン、うけた(笑)

TS3A0052_convert_20081207005843.jpg

今日はアップルパイにしたよ~ん。
ロビンも食べるって☆

・・・ナスリーん(泣) 長引きませんように!
土曜に対決するウィガンですが、
「パイ」が名物らしいじゃないですか。
しかも、ちょっと調べた感じでは、中身はなんでもオッケーみたい?

早食いしろってか

(他にも個人ブロガーさんのステキな紹介記事なんかもあったんですが、
勝手にリンク貼るのが憚られたんで、問題なさげなこんなニュース・・・)

偶然なんだけど…
つい先日、シティに負けちった真夜中、とうてい眠れなく。
イライラの持って行き場としてさつまいも2本一気に裏ごしして
こんなん作ったばっかりなので(笑)
middle_1227441744_convert_20081204225835.jpg

今回は、家の近くに先々月オープンしたばかりの
08718400.jpg
このパン工房にて、何らかのパイを買って来ようかな。

ガナの勝利のためならば、夜中にパイ食ってメタぼんになるくらい…
かまわ…ない!いや、かまう??ってゆーかかまえ!(って筍父が言ってるw)
でも食べる~☆
んもう、喜んだかと思えばガックリかーい。
ヴェンゲルが躁うつ病にならないか心配(^^;)

バーンリー×アーセナル 2:0 (カーリングC準々決勝)
    6.マクドナルド
   58.マクドナルド

83887011.jpg

ごめんね。マック食えばよかったね。

   
今日はいちにち、とっても気分よく過ごせました!
ロビンのゴールシーンを思い出してはニマニマするのって…

たぶんユーロの

middle_1213791962.jpg

この時以来かも☆


チェルシー×アーセナル 1:2 (PL第15節)
   31.OG
   60.ファンペルシ
   62.ファンペルシ

アデバ、ナスリん、サニャおかえり!帰ってきてくれてマジ嬉しい~
ロビンがね、いろいろやりやすそうで。ありがとう!
あとは右の本職さえいれば…とか思わないでもないけど、
いつもよりかはよくやってたよね、デニウソンもソングも。
OGのあとのジュルー大丈夫か!って感じだったけど後半はいいカット何本もしてたし、
クリシも時間たつにつれてよくなった印象。
なんだろ、ハーフタイムでどんな魔法かけられたんだ(笑)?

gun__1228124408_chelsea30112008_18-1.jpg

そのシャツにひっぱたかれてもいいー!<壊

この2点は自分ひとりのゴールではなく、
チームみんなでとった点。

gun__1228122411_chelsea30112008_2-1.jpg

…プラス審判でとった点、とかもう言いっこなしで。サーセン(笑)
本人的には、昨季に貸したぶん返してもらったつもりみたいなんで!

gun__1228124398_chelsea30112008_17-1.jpg

ナスリんとむぎゅ~LOVE

gun__1228124338_chelsea30112008_13_convert_20081201224947.jpg

セスクたん、毎度のピョ~ンカエル

ヘッドで落としてくれたアデバよりも先に
FK上げたセスクたんとこ先に行ったロビン。
瞬時の気持ちの表れ。だよね?
チームのために。仲間のために。気持ちは一緒なんだよ~
勝ってくれてありがとう!おめでとう!!


さ、これでリバプールがチェルシーにお付き合いしてくれると
ガナサポもチェルサポも、マンUサポも嬉しいよw
ロビン!ロビンロビンロビン!!!
やってくれたな~(T^T)

83861771_convert_20081201031725.jpg

嬉し泣きながら寝るー!
以下のように。

Portsmouth v Bristol City
Sheffield Wednesday v Fulham
Preston v Liverpool
Birmingham v Wolves
West Ham v Barnsley
Middlesbrough v Barrow
Hull v Newcastle
Hartlepool v Stoke
Chelsea v Southend
Manchester City v Nottingham Forest
Cardiff v Reading
Ipswich v Chesterfield/Droylesden
Charlton v Norwich
West Brom v Peterborough/Tranmere
Torquay v Blackpool
Leyton Orient v Sheffield United
Southampton v Manchester United
Millwall v Carlisle/Crewe
Histon v Swansea
Forest Green v Derby
QPR v Burnley
Leicester v Crystal Palace
Tottenham v Wigan
Morecambe/Cheltenham v Doncaster
Arsenal v Plymouth
Notts County/Kettering v Eastwood
Bournemouth/Blyth Spartans v Blackburn
Macclesfield v Everton
Watford v Scunthorpe
Sunderland v Bolton
Coventry v Kidderminster
Gillingham/Stockport v Aston Villa

2009年最初の試合ですね。
スカパーで観られるちゅうことで、嬉しいです。
…いつ帰省するかよく考えて、間違えないようにしなくちゃ!
(なーんて、たかだか車で小一時間なんですけど)

プレミア対決は3カード。
ハル×ニューカッスル、スパーズ×ウィガン、サンダーランド×ボルトン。
ガナの相手は…2部の真ん中へんあたりのチームでしょうか。
ひと月先のチーム状況がどうなのかちょっと考えるのもおそろしくはあるんですけど、
心配してたってしゃあないしね(^^;)

さ、そろそろダービー!
今終わったダービーは…シティのばかー
