Smily Possession

公式のヴェンゲルコメントによりますと、

セスクたんも怪我なのかーい(涙)??
ひざがどうとかで、CLポルト戦は出場微妙とな。
んで、ナスリんはどうなんだーい(泣)??
続報求む!

んまぁCLは、1位抜けするよりも、どっか強いとこと当たるほうが
モチベーション的に良いのかもしれない今シーズンかな、なんても思いますが、
すなわちそれってポルトに負けるって事で。
いや、今は負けちゃいけない時ですよね、今は。
どんなんでもいいから、とにかく勝ち続けないと、
砂のお城が崩れちゃうような気がします…
内側から湧き出す、自信という名の元気なエキス(自分で書いててなんじゃそりゃ!)で
お城が固まるまでは負けるの禁止!
ちゅーことで、「水曜どうでしょう」なんて場合じゃないですよ、berg-kampさん。
「水曜がんばりましょう」です(笑)

アーセナル×ウィガン 1:0 (PL第16節)
   16.アデバヨール

_45274596_ade203.jpg

隊長!やりましたでありますっ

16分だなんてはんやい時間に先制したもんだから、
久しぶりにゴール祭が見られるんじゃないかとワクワクしたのになぁ。
ナスリんの負傷交代も影響あったかもしれないけど、
時間がたつごとにヒヤヒヤさせられるという、心の臓にやさしくないゲームでした。
あの時間帯でもエブエを下げたのはナイス判断だと思いますが、
そのままトンネルくぐって下がっちゃったんだってね。
きっと後半途中から投入?ってつもりでいたのが、予想外の時間プレーすることになって
準備が整ってなかった面はあるのかも。と思いつつも、
今は個人の感情でなかの雰囲気悪くするような行動はお控え願いたいです。

さて、ロビンのFK。いつまで待たせるのさー!
…今回のは入る予感したんだけどな(^^;)ざんねん。
ただいまウィガン戦、ハーフタイム中。

10分台に先制なんて展開、ちょ~久しぶりなんですけどー!
アデバのシャキーン、うけた(笑)

TS3A0052_convert_20081207005843.jpg

今日はアップルパイにしたよ~ん。
ロビンも食べるって☆

・・・ナスリーん(泣) 長引きませんように!
