Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謝っとくよ(誰に。) えっと新しいお菓子にしたこと…(^^;)
「勝ってるときは変えません」ってセオリーだもんね。
準々決勝あたりでもしもスポルティングとあたったりしたアカツキには
いつものウエハースに戻します(笑)

んじゃ試合観る前にベスト16を。

  首位通過                2位通過
A:ローマ                 チェルシー
B:パナシナイコス            インテル
C:バルセロナ              スポルティング
D:リバプール              アトレティコマドリー
E:マンチェスター・ユナイテッド    ビジャレアル
F:バイエルン               リヨン
G:ポルト                  アーセナル
H:ユベントス               レアルマドリー

さ~てと。
どこと当たるのがいいものか、皆目わかりませーん。
(仮に、1位通過していたとしても、じゃあどこと?っとは思いますけどね)
やっぱり、2ndレグをホームでやれるアドバンテージはデカかったです。
なんてことにならないように…ドキドキの抽選は19日。

で、どことやるの観たいかっていうのは別腹でね。
せっかくの欧州ですから、プレミア勢以外との対決を希望!
勝ち負け関係なく言えば、バルサ相手にどんなことできるかとか
ポルディ出るならバイヤンとも観たいし
(いや、ポのいないバイヤンをギッタギタにやっつけちゃうほうがいいや)
でもなによりも、今季のガナをはなくそ程度にしか思ってないと言ってる
珍テルの監督のくちを縫っちゃおうぜー!って感じです。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。