Smily Possession

けど。
まるっきり消化試合だし
こんだけメンバー入れ替わって、フォーメーションも違うと
なんだかよその試合を観てるような気分になりました。

ポルト×アーセナル 2:0 (CLグループリーグ最終節)
   39.ブルーノ・アウベス
   60.リサンドロ
 
ちょうど2点目入れられたあたりから
携帯でティッカー見てましたが、文字になって伝えられるのは
最後の最後までポルトの攻撃ばかりで。
つまんなさそー!と思いながら録画観たら、やっぱつまんなかったyo!

デニウソン、
トップに混じってる分それなりに育ってる面もあるんだなーなんて
この面子のなかではやれてるほうじゃん。と思わせた次の場面では
パスミス、トラップミス、すぐこける。
ナイス、ブー、ブー、ブー、1歩進んで3歩下がる orz
そんなんの繰り返しに思いました。…きみ、やっぱ相当時間かかりそうだね。
ベントナーは、
ほんときみ、ピンクが好きとか言ってる場合じゃないよね…
元キャプテンは、
もはやココロここにあらずですか?
アルムニアがかわいそうですよ←だからいろいろ言っても許す。

試合の話は以上。
どことあたってもやるしかないのはおんなじ。

83985005.jpg

ラムジーっていいにおいがしそう。
別チームの友達と住んでるんだっけ?柔軟剤なに使ってんのかな(*´∇`*)
