Smily Possession

クリスマスプレゼントが届きました。

ん?誰からって?
081215_1620~01

フロムミートゥーミーなんですけど(^^;)

336-13165039_convert_20081215225307.jpg
にっこりロビン(*´∇`*)からもらった気分で。

11月の終わり2日間限定で25%オフだったから初お買い物。
思ってたよりも届くの早かった~

ビックリしたのは、袋で来たこと。
081215_1529~01

ちなみに…ミュンヘンからの荷物は常にこんなだったもんで、
どんなん来ても驚かない自信はあったつもりなんだけど(笑)
middle_1172754485_convert_20081215215550.jpg
独からは送料3000円とかするのにねぇ。

私こんなの注文したのに、袋?
英国はチャレンジャーだな。
081215_1540~01_convert_20081215212555

あ、こんな蚕のようにw 無事でした~
081215_1537~01_convert_20081215212305

もいっちょのはキャプテン就任祝い!
081215_1622~01

アウェーの時はいつも着るからね。なんなら裸にコレ1枚でも…
え今やめてくれって言ったのは誰ですか。
あ、季節柄風邪の心配してくれたんですね☆あざます!
…こっちは長袖欲しかったんだけど、30%オフだったからか、在庫切れで。
どうせ買うならオフィシャルに直接お金を落としましょう、がモットーなので、
ポンド安、助かる☆送料もたいしたことなかったし。

結局、17節はビッグ4揃って足踏みだったのね。
ま、みんなCL疲れってことで?
2008もあと3つ。
気持ちの入ったいい試合を!
