Smily Possession

よくぞご帰還なされた(涙)
あなたと、あなたを支えたすべての人に感謝。万歳。

610x-1_convert_20081217085229.jpg

我が家も昨年3月、筍父が調教中落馬して第二腰椎を圧迫骨折。
幸い、つぶれた方向が神経に触ってなくて、
半年の入院、リハビリを経て職場復帰した時の気持ちを思い出しました。

久しぶりに出た仕事から戻ったとき。
「怖さはないの?」と聞いた私に、
「やっぱ馬の上は気持ちいい!」と笑った筍父(がフツーかどうかはおいといて)
今日の試合を終えたエドゥアルドも、同じ笑顔を見せてくれるような気がしてます!

なにはともあれ。お嫁さまお疲れっした!と実感を込めて言ってみる。

アーセナル×ポーツマス 2:0 (リザーブ)
   79.ランドール
   90.ギブス  

動画はまだ見てないんですけど、
ジャックがとっても良かったらしいですね☆
