Smily Possession

こいつさえ食っちゃえばオールオッケーィ!!

081220_2026~01

今日はエミレーツだから、ロビンユニデビュー☆
赤いユニだから、ストロベリー食べよっと!
ジュルー、うち来いよ~。マンゴー味あげるから。

あ、そういえば。アデバのゴール決めた時間!
みなさん知ってました?

先々週のウィガン戦は16分、先週のボロ戦は17分なんですよ~。
今日の18分に、はい、ちゅうもーくキラキラ(オレンジ)

83936297.jpg

また見れるかな!

マンU→ナスリん2発
チェルシー→ロビン2発

今日喜ばせてくれるのはだあれ(*´∇`*)?


……今日やらかしたらジエンドだって
わかりきってるからこそ、ノー天気にお送りしました。ドキドキ。ガクガク。ブルブル。

追記
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は今日は、って書いてる私、
試合今日だと思ってたぁぁ(泣)
げー。明後日は早番なのにー。ぐすん。寝よ。


