Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、姪っ子のハンドベル演奏を観に、クリスマス礼拝へ。

行く前に仕事場の先輩とメールのやり取りをしてて
「セスクの膝が早く良くなるように、神様にお願いしてきます」
って書いたら、
「お祈りをするときは、住所と名前もしっかり告げるべし」と教えてもらったんですが…

「…セスクの住所知りませんっ(泣)」

すぐに「お願い事をするアンタの住所でよろしい」と返信がありました。

ちゃんと、お願いしてきましたよ。
自分ちとまわりの人々の健康とシアワセを祈るのとおんなじくらいの気持ちを込めて。
ロンドンに住んでるスペイン人のフランセスクファブレガスくんに
早く笑顔とボールを返してあげてください!と。
キリストさまマリアさま、こんなときだけすいませんが。よろしくお願いいたします。


まだまだ気分の晴れない私だったんですが、
久しぶりにワインとか飲んで、ちょっと楽しくなってきて、
あ、そーだ。今日のナンバーズいくつだったのかな?と携帯でチェック。
(毎日、決まった番号を買い続けてます)

そしたらですね~。

ナンバーズ4の抽せん数字が「8114」

081224_2234~01

一番したの!当たった~☆ 3年ぶりくらいに…
セスクとナスリんをロビンがいっぺんにむぎゅーってするイメージで
「1481」 にしたんだけど、

ナスリんとセスクに両側から抱きつかれたロビンだった(笑)
あ~、嬉しい。4万にもならないけど、ほんとにクリスマスプレゼントだ~。
ちょっと、元気でました(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。