Smily Possession

セスクの怪我、当たり具合によっては9ヶ月の離脱となる可能性もあったそうですね。
「それを思えば、4ヶ月で済んだということをポジティブに考えなくてはね」

だね。 お日さまの当たるところであったまって、早くよくなぁれ!

ナスリんも意気込みを語ってます。
「ヴィラ戦では、ポジティブな結果を得るために戦わなくてはならないよ。
実際にそれは為し得ると思ってる」

ハッタリだとしたって(疑ってるわけじゃないけどね^^)
強い気持ちでそう思ってればきっとその通りになるさ!

ロビンもいつも「私はポジティブにシンキンするように心がけてるよ!」って言ってるし、
気持ちがプレーに与える影響ってとても大きいのだろうから、
今日はみんな上向いて、集中して、走って。
スマイルでも馬鹿笑いでも。喜びの笑顔、待ってますよ♪

私の夕飯はカレー。
ヴィラの本拠地であるバーミンガム発祥のカレーがどうとかって。
しかし、レシピ調べて作ってる余裕なかったんで…

081226_1903~01

カレーに入れるのは日頃からチキンが多いんですけど、
今日は、チキンなハートは私が食べといてあげようと思って。
「鶏食った感」アップのため、骨付きにしてみました~
元気に頑張れ、ガナーズ!
