Smily Possession

アーセナル×ポーツマス 1:0 (PL第20節)
   82.ギャラス

632809913247c074e72beb7422186c22.jpg

なかなか点が入らないので、まさか今日も分けんのかとヒヤヒヤしました。
2008を締めくくる得点が、デニウソン→ギャラスのセットプレーってあたりが
なんともいやはや(笑)
まっとにかく、勝てて良かった。そのひと言です。

857211650-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-portsmouth-emirates-stadium.jpg

ナスリ~ん!今日は右へ左へお疲れさま!!
頑張ったご褒美に、↑の、決まって欲しかったね。
今日いっちばん輝いてましたキラキラ

ロビンは結局ただの見学ってことでいいの?
ぱっちりまつげにうっとりでしたけどもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
FA杯までの一週間、みんなうまく疲れ抜けるといいね。

ということで、年内の更新はこれでおしまいのつもりです。

ドイツ代表ファンのみなさまへ。ユーロは最後の最後で残念でしたが、
年明けたらあともう1年半に迫った南アに向けて、予選の戦いぶりを楽しみにしましょうね。
最近どっかいっちゃってるけど、どーかポを忘れないでやってくださいおねがいします。

81636068.jpg
来年はやったるで… (ど、こ、で~?)

ガナサポのみなさまへ。どうにもボールのおさまらない前半が終了って感じでしたが、
後半しぶとく息を吹き返してくれることを願いましょ。怪我人の早期復帰を祈りましょ。

79118575.jpg
おんなじ頃に帰るんだもんね~☆

来年もお付き合いくださると嬉しいです。どうもありがとうございました。
よいお年をおむかえください!
