Smily Possession

*動画追加しました*

三ヶ日を過ぎちゃいましたが、遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

みなさん初夢はちゃんと見ましたよね~?
一富士二鷹三ナスリん♪

12643.jpg
えーオレ、一ナスリんがいいしー

…えっと。昨年と変わらず、モエナエばっかりの内容になると思うのですが…
今年も、こんな私で行きますのでよろしくお願いしま~す(*´∇`*)

そんでさっそくFAカップですよ。
ロビンがキャプテンですよ~!

ハイライト まだの方どうぞ~☆


アーセナル×プリマス 3:1 (FAカップ3回戦)
   46.ファンペルシ
   50.グレイ(OG
   52.デュガイド
   84.ファンペルシ

390832795-soccer-fa-cup-third-round-arsenal-v-plymouth-argyle-emirates.jpg

前半はなかなかネットが繋がらなくて、あーもう今日ダメかー寝るかー
と思っていたら、ハーフタイムから突然快適になって、
いいところはちゃんと見ることができました☆
ってゆーか、全得点ロビンがらみだしね!眼福~!
2得点はもちろん、OG誘ったのもロビンなら、相手のマーク間に合わなかったのもロビンよね(笑)?

4113693597-soccer-fa-cup-third-round-arsenal-v-plymouth-argyle-emirates.jpg

うん、まぁ、いいでしょ今日は。結果良ければなんでもいいよ♪
だって2点差つけて勝つなんて、CC抜かしたら10月終わりの西ハム戦以来だよ。
85分過ぎて下部相手に2点リードしていてなんとか落ち着いて見てられるアーセナル(^^;)
もうそんなんヤだよ~!ほんとはしっかり完封してもらいたいからね、来週がんばって!


そうそう、昨年最後のナンバーズの抽せん、また当たっちゃいましたv(*'-^*)
654のとこ、ミニだから1万ちょっとだけど…最終日までお仕事したご褒美かな。

081230_2008~01

一番上の、セスクのお誕生日のね。お年玉、ありがとキャプテン!
