Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうドバイ着いた~?遅れて到着じゃ写真も出回らないねぇ。

83960361.jpg
FCBに所属する人としては、このサーカス観覧以来かれこれ一ヶ月行方不明です(^^;)

まだ1歳にならないルイス君がいるってのに
インフルエンザウイルスなんか家に持ち帰っちゃダメじゃんよー。

HSVのオリッチが夏の加入を早めて、ポとそっこー交換?とか
ニュースになったり否定されたり(^^;)
バイヤンのえらい人たちは、どーしてもケルンに帰したくないみたいだけど、
もはや痴情のもつれじゃないかと。
単に、ポがハッピー面してるの見たくないだけなんじゃ?と思えますよ…
なにをそんなに嫌われるよーなことしたの、お前。

で、ブンデス以外ではあいかわらずローマとシティが上がってます。が!

オレ、バルサでもいいや!えへっ って???

ケルンかバルサ。

お前、ベンチあっためるの飽きたからバイヤン出たいんだよね?
よくあるリップサービスひとり歩き、だとは思う。けど、
ケルンかバルサ(泣き笑い)
ますますアタマのかわいそうな子と思われそうで、母さん心配です。
いや、まさか、出場機会を求めてって理由は建前で、
ミュンヘンにいられない超深刻な理由があるとか!?

ってのは冗談ですが(どこまでが冗談なのかもはや私にもわかんない)
やっぱ、クリンシに失望したんだろうな…だって、まるで詐欺だもーん。
シーズン序盤のポはちゃんと結果出していたのに、
トニが戻ってきた途端に有無を言わせずベンチ行き。
その後、ミロがめちゃめちゃなスランプに陥ったときも、トニがゴール欠乏症だったときも
頑固一徹トニミロのスタメンは不動だったもんね。
彼らにはそうやって時間たっぷり与えまくっておきながら、
ポにはたかだか20分くれたくらいで「チャンスをものにできないお前が悪い」
昨夏に残留決めたのは、クリンシの「3番目のFWとは思ってない」って言葉が大きかっただろうに。

クリンシもクラブを率いるの初めてだから仕方ない面はあるのかもしれないけど、
マネージメント能力はマイナス査定つけさせてもらいます。
あと、マスコミ通して批判してくれたこともね。(おもに瓜だけど。)
「代表で活躍って言っても、すっげー格下の国相手じゃん。ぷ」とか、
ふつー絶対言わないっしょ。てか言っちゃいけないでしょ。
ヴェンゲル見てよ。
自分のスカッド削った相手と、ひきこもりサッカーでイラつかせた対戦監督と、
主審と、副審と、線審と、各国代表監督と、UEFAの会長くらいだよ、ブーブー言う相手。
ほら、相手が選手じゃなくたって問題がいっぱい!
…いや、だからその、
やっぱマスコミつかって物申すのはよくない。ってことですよ。
ロクなことにならないのは、数多くの実例が示してるしね、バラックおにいさん(笑)
だから、ポも学習してね。つぎのクラブでは同じことを繰り返しちゃダメよ。

IMG_0028_convert_20090107021323.jpg

私このとき、ぜんぜんバカっぽくない~☆って
ほんとに王子様だ~!って、鼻血出そうになったんだからねっ!
おバカじゃないって信じてるからね!
早く活き活きとした姿を見せてちょうだい(祈)
自分の祝杯用に、金麦冷やして待ってんだからぁー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。