Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちくちくちくちくしますねー。
スコアレスで迎える80分とか。、得点直後の大ピンチとか。

アーセナル×ボルトン 1:0 (PL第21節)
   84.ベントナー

84236253.jpg

アデバの絶好機とかロビンのポスト直撃とかベントナーのヘッド真正面とか
なんか今日はもうアレかも…とやさぐれかけたところに
ナスリん→クリシ→ロビン→ベントナー飛び込み~!!!
( ´o`)-ほ

やっぱりナスリんは中に入ってからの方がよくやれてたと思うんだけど、
最初からそういう布陣にしないのには、いろいろ思惑があるということでしょうか。
ソフトでもなくなったロビン、は、キレキレで今日もカッコよかったから
個人的には見せ場もいっぱいあって結果アシストもあって満足っちゃあ満足だけど、
…正直、つまんない試合でした。相手もへっぽこだったから助かったよーなもん。

補強、するんなら早くプリーズ。
アルシャビン?当初は補強ポイントそこかい?と思ったけど、
今日みたいなワンパターン手詰まりにあって、何かやれそうな感じはする。
寒くてもほっぺがますます赤くなるくらいにして元気そうだし(笑)
しかしホントになんとかしてほしいセスクのお隣さんの場所はどうなんでしょうねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。