Smily Possession

ファンのイライラはわかってる。僕も同じ気持ち

gun__1215187235_vanpersie04072008_4_convert_20090114002218.jpg

タイトル獲りたいし、無冠はもういや。
タイトルに向けて全力で臨んでるし、ポジティブに考えるようにしてる。
だから、ファンにも同じように感じてほしい。


…って、こんなきらきらロビンに言われちゃったら。
信じてその気でついて行っちゃおう…かな?
誰がなんといおうと耳ふさいでさ!
盲目ゆえにあちこちぶつけるかも知れないけど。
CL圏内死守じゃなくて、あくまでなにがしか、のタイトル狙って(笑)
ほら、セスクに大事なお仕事のこしておいてあげないといけないし?

てなわけで今後は、全面通行止めになるまで
らりらりテンションの超ポジティブブログになるかも、、、知れません☆



え?ポドルスキが負け犬呼ばわりされてるからってヤケ起こしたりなんかして、ないもん!

foto-5499378-Bayern-poldi-jubel2-MBHF,templateId=renderScaled,property=Bild,width=245

もうお前なんか知ーらんぺ。ってのどまでキテる気もしたり。
えがおの写真見てはイカンイカンと気を取り直したり。
我ながら、わけわかりません(笑)
ただひとつだけ決めてることは…
ケルンに帰るなら、ユニは買わない。
