Smily Possession

快勝、と言ってもいいんじゃないかな☆
追いつかれてから再びリードするまでの10数分は
あいかわらずキモ冷え冷えでしたけども(^^;)

ハルシティ×アーセナル 1:3 (PL第22節)
   30.アデバヨール
   65.クザン
   82.ナスリ
   86.ベントナー

2362807153-soccer-barclays-premier-league-hull-city-v-arsenal-kc-stadium_convert_20090118045808.jpg

ナスリ~ん、最高☆落ち着いたいいシュートでした。
ベントナーも自信を取り戻してきたかな?
やっぱりFWには得点することが特効薬なんだね。
キミの21歳、いい幕開けじゃん!薔薇色の一年になりますように。

そして今日は全得点がロビンのアシストから!!
FKは3本ともあと一歩だったけど、ほんと好調キープ中だね~
ありがとね、有言実行。だいすきぃ(*´∇`*)


明日早番勤務なので、いちばん困る時間帯の試合ゆえ仮眠して
起きてお茶淹れながら他の結果チェックしたら…
マンUもチェルシーも、なにその終了間際ー!
ヴィラもきっちり逆転勝ちしてるし、うわぁプレッシャー。
負けらんない!ってかハルにはリベンジ必須だし!
でTV点けたらあらま、今日はホームユニかい。
私は黄色いセスクたん着て寝てました(^^;)

4548076763260_m_convert_20090118052208.jpg
トラ焼き、食ったぞ~!
さ、もう少し寝てこよっと。
