Smily Possession

みつをはこうも言ってます。

選手の数だけサッカー人生あっていい。

言ってない?あらそうですか。

こちらが。
とうとう、今シーズン終了後のケルン復帰が正式に発表された
ポドルスキさんです。

ii5Ef3DS2_0koeln2_convert_20090119232650.jpg

「夢でお会いして以来ですね」

IMG_0025_convert_20090119233306.jpg

いえ、7月に空港でお会いしましたョ。

IMG_0214_convert_20090119233804.jpg

ウラーワでも(敢えてピンボケの刑)

この時は、まさかたったの半年後に、こんなことになっていようとはつゆ知らず。

…結果として(もちろん移籍金額が合意に達したからではありますが)
自由にさせてくれたバイエルンには、お礼を言うべきなんだろうな。
このバカちんがシーズン中にやいのやいの騒いで、どーもサーセンでした。
8割がた呆れかえっての放出でしょうが、一応在籍してる残り半年、
バイヤンのために働くと申しておりますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


私は今、このことについて消化が進まない、胃モタレ状態です。
移籍自体は賛成だったけど、まさか本当にケルンに帰るとは
まったく考えてませんでしたので…
しかも、2013までの4年契約とか。
もう故郷に骨を埋める気なのか、
傷ついた心が癒せたら再び大海に漕ぎ出す時の置き土産にするためなのか、
…後者であることを切に願います。

大事なものは人それぞれだから…
今このとき、本人がそれで満足なら、一番いい選択なのでしょう。
ま、とりあえず、早くカラダ治してベンチ入りくらいしなね!
