Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セスクが走ってる~

fabregas_training20090308.jpg

ただ走ってるだけで、私をこんなにも喜ばしたオトコといったら
1歳の頃の筍坊以来。実に11年ぶりの快挙ですよもう

あと1ヶ月したら戻ってま~す

fabregas_training05_20090308.jpg

インタビューのなかで

So maybe the injury was my body’s way of telling me to take a break.
たぶん今回の怪我は、カラダが「休みなさい」って言ってきたんだと思うよ。

って。

ちゃんと今回の一件を消化できてる(もしくはしようとしてる)んだな、と。
こういうふうに言えるのは、おりこうさんの証拠
出来事や物事を俯瞰的に見れるのって大事だもんね。
そして試合中は鳥瞰図で上からピッチを見てんじゃないの?(笑)
背中から羽はえてたら、なお可愛いんだけど!

さて、明日はバーンリー戦。
なに食べるか。
ってか、バーンリーがどこにあるチームか調べるトコから始めなきゃ!
スポンサーサイト
いい顔してるから、公式よりそのまま借用~

gun__1234363234_potm_jan2009.jpg

2月の月間最優秀選手賞もロビンが獲得したそうで。

チェルシー相手に2発の11月、
リバプールに先制弾の12月、
ひと月通してチームの全得点に絡んだ1月。
2月のは、ローマ戦でのPK一本でもぎとったかな(笑)

2度あることは3度あっても、3度あったことが4度、ってのはあんま聞かないし。
3日坊主の言葉が示すとおり、何事も続かなくなるのは3日、3週間、3ヶ月…ってよく言うじゃない?ロビン、どこまで行くんだろうこれも怪我防止のために食事とかいろいろ頑張ってるという成果だね~
今月も。頑張りましょう

話は変わるけど、今日からJリーグ始まったんですね!
どおりで昨日今日と、窓口座っててトトについて聞かれるわけだー。
私の勤める販社ではサッカーくじ扱ってないんだけど、トトもロトも買えるとこあるもんねぇ。今まで「どこで買える?」とか「当たってるか見て~」なんてくじ券持ってこられたら案内してた市内の大きい本屋さんが、なんでか1月いっぱいで閉まっちゃったんだよなぁ。これからはいったいどうしたらいいんだろ??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。