Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロビンが熱望してたウェンブリーでのプレー。
見事、つかみとってくれました~

597-1895457.jpg

アーセナル×ハルシティ 2:1 (FA杯6回戦)
   13.バーンビー
   74.ファンペルシ
   84.ギャラス

今季これまでのガナーズなら、針の穴にうまく糸通せなくて
イライラして落とすパターンの展開。
しかーし、メンタル上がってきたという今、ちゃんとそれ証明してくれましたね~!
実際決勝点はオフサイドだけども、それ以外の判定でプラマイしてチャラでいいよな

8950746ebfdfa9958ee027dfd29a1e2f.jpg

ロビンの同点弾ときは「さっ、次いこ次」だったから
(アルシャビンちっさくてめんこいからつい忘れちゃうけど、さすが兄ちゃんだよね)
ギャラスにみんな寄ってきて喜んで…ほんといいシーンでした

今季はさ、もう嬉しい顔だけ見てたいから…
気持ちをひとつにラストスパート。がんばんべ~!

微妙くん、今日も微妙な空振りに微妙な粘り。よかったよ、うん

個人的には、キャプテンロビンのキックオフ前の記念撮影のとこ
もっとカメラ寄ってほしかったー
エスコートの子が離れたとこにいたのを「おいで~」って手伸ばして呼んであげてた
試合前だけど一瞬パパの顔だったかも~

そして、どうしたのーキャプテン!

85469072.jpg

詳しいことはわかんないし、それなりの理由があるのはわかるけど。
いろいろ騒がれてもウザいんだから、まだおとなしくしときなよ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。