Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はマンU見て、残り何分かチェルシー見て、ガナ見て
HAPPY気分に包まれながら行き倒れて
気付いたら出かけるのにギリの時間で
急いで喪服着て法事!
長い長いお経がBGMじゃウトウトウトウトしちゃったのも致し方なし、と言って!
こんな嫁でごめ~んね、お義父さん周囲はごまかせても空からはバレバレだよね(笑)
まぁでも、こんなときはいまどき珍しい「五男の嫁」で良かったと思うの。
親戚集まった席ですることったら子守くらいだからね!
で、さっき帰ってきたところです ふう、疲れた。


ニューカッスル×アーセナル 1:3 (PL第30節)
   57.ベントナー
   58.マルティンス
   64.ディアビ
   67.ナスリ

85544580.jpg

アルムニアがこれ止めてくれたからこその結果かな!
こないだのローマ戦での経験がもの言うかも、って監督も思ったんですってね。

前半はにゃあかっするの方が活きがいい場面多かったりなんかして
あらら、ウォルコットがお休みしちゃうと逆戻りなの!?って心配したり。
あ、でもわりと早いめに戻ってこられそうとかBrilliantよかったね~!

むむむっと迎えた後半12分、シャビンのいいFKから微妙くんが頭で合わせて先制~~!!
そうよ、あんたの頭は抱えるためじゃなくてヘディングするためにあったのよ
やればできんじゃないの、にゃろめ~あは

で、なんですの?リプレイあけたらピンチって、よく見る光景だけどさー。
1分経たないうちに振り出しって…
正直、ココロ折れちゃうんじゃないかとガクブルだったんです。が!

85545244.jpg

相手ディフェンダーが痛んで外でてる間とはいえ、
おっきく開いた玄関から、堂々「お邪魔しま~す」って、ロビンとのワンツーでディアビがゴール!

そのわずか3分後にはこれまたロビンのアシストで、ナスリんプレミア6点めゲット

newcastle-united-v-arsenal-st-james_convert_20090323000711.jpg

よくできました

ロビンはこれでアシスト数2桁に乗せ、リーグ単独トップに。
得点できたらもっとよかったんだけど、今日もいい仕事ぶりでした

ようやく勢いもホンモノになってきたかな。
気持ちが空回りしなくなってきて、ものすご頼もしいよみんなー!
代表行く人はどうか怪我なく帰ってきてね。休める人はいい気分転換してね!
あけたら合流予定の人は、あとちょっとだよ~!最終調整がんばって!!
スポンサーサイト
マンUやらかし~笑

スコールズのバレーボールに始まり
ルーニーのおバカさんで終わる…
フルハム、でかした!ってかシュウォーツァー乙!!

んでもって、ただいまチェルシーもスパーズにリード許してる~
あと5分!

よ~しゴーゴーカモンだよ、アーセナル
今日は絶対お付き合い禁止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。