Smily Possession

マンチェスターU×アーセナル 1:0 (CL準決勝1stレグ)
   17.オシェイ

アルムニア殿、おつかれっした!
ロビンとクリシ、全力で戻ってきてくださーい。 以上。
なんか気が付いたらもう日付変わりそうになってるし!
え~、どうしよう。仮眠すべきか起きてるか・・・
月曜から3連チャンで仕事入って、
残りの家にいる時間はほとんどグミちゃんウォッチングしていたら
あっと言う間にCLセミファイナル!
ごめんなさい、まだバルサ×チェルシー見てません。
ってか、ニュースサイト見るとバルサの人が怒ってる記事ばっかなんだけど!
それほどまでにチェルシーったらくそにくったらしい老獪じじいみたいなゲーム運びしたんですか。
うん、まぁ悔しかったらSBで頑張るしかない!
私はローマにゃバルサが来てほしいと思ってますので。

で、クリンシがとうとうクビ切られたことは。もうスルーでいいや。
たいていの人は思ってること一緒一緒。

ファイル0004

レヴさんはきっちり元彼擁護してましたね~。
今後ともポをなにとぞヨロシクお願い・・・

ところでセスクって髪伸びんのはやくない?

86260478.jpg

ついこないだまでボウズぽかったのに!

IMG_1354_1.jpg

今日のグミはキャプテンに興味しんしんLOVE
このあと戦いが始まりましたとさ(笑)

あーあ、あと3時間ちょっとだ。寝よっかな・・
昨日ね、極東グーナーにとってはとってもいい時間帯の試合だったじゃん?
普通だったら、先に風呂入ってユニ着て、おせんべいと缶チューハイ用意して
セスクたんクッション抱っこしてスタンバイなんですよ、21時半~って。

しかし昨夜はスーパースペシャルなイベントがありまして
ゲームは録画して、帰宅してから追っかけ再生の観戦となりました。

・・いやーしかし眠くなる内容だったな。後半ウトウトしちゃったもん。
スパゲッティボロネーゼもたまごボーロも食べられなかったんだけどね、
ボロ、あんまりにもあっさり淡白あっけなかったね。

アーセナル×ミドルスブラ 2:0 (PL第34節)
   26.ファブレガス
   67.ファブレガス

スコアラーのとこにキャプテンの名前書くの久しぶり~
両方ともいいゴールだったよ!
そうそう、ナスリんがお坊ちゃんぽく変身してましたなぁ
やーっとメッシュのとこがスッキリ ふぅ、長かったぜ。

アデ試運転、アルムニアおかえりなどなど
CLに向けてなんとか準備ととのったかな。
OTではとにかくゴールを奪うこと!頑張ろね~


で、ワタクシごとですが、ステキイベント・・

20090427+035_convert_20090427083403.jpg

カニンヘンダックス(ミニチュアよりさらに一回り小さいの)の3ヶ月女子、
グミちゃん、です
昨日の夜、隣県のブリーダーさんちにお迎えに行ってきました。
これから立派なグーナー犬に育てちゃうから~ハート
これからシーズン締めくくりって大事なときに
残留か延長か移籍か、なんて話題は「それどこじゃない」んだけど、

ファンペルシ、5年契約に基本合意か

って~
来季のCL出場権やら、数年タイトルから遠ざかってることなんかで
延長渋ってるって記事がずっと出てたけど、
25歳になったロビンが、自分のこれからのキャリアとか考えたときに
どんな選択をするとしてもきっと熟考してのことなんだから、
どこに行くとしてもきっと私は・・・付いて・・・行く?行ける?どこでも??
・・・うーーーん、それ言い切るには、もうアーセナルに愛着湧きすぎてんだよなー。
変わらないものなんかないってわかってはいるんだけど・・・

なんて、ここ何ヶ月も心の底のほうにこんな気持ちが沈殿してたんだけど、
ロンドンに留まる決断をしてくれるなら、こんなに嬉しいことはないよ~
でもまだ決定ではないから喜ぶのはとっておかなきゃね。

71613049.jpg

私がロビンスキーになった頃。
すっかり落ち着いた、よねぇ、最近のロビンは
CL1stレグも欠場ってことだけど、エミレーツには絶対間に合わせてね!


そんでなに?セスクに罰金払えとな?
まだ不服を訴えることはできるみたいだけど・・・
服装がどうとか、出場してない選手がピッチに降りるなとか、
ルールに明記してないことで罰を与えるのはそれこそ反則じゃ?
喧嘩両成敗で決着つけたいのかなー。よくわかんないね。
まじハルうざっ 
降格してしまえーと念じながら今ゲーム見てるけど、
ちょっともーリバプール、しっかりしろよー!残り10分、とどめさしなさいよねー。
裏でチェルシー勝ってますよ?
3時半起きの身に、この展開この内容この結果・・・きびしー無言、汗
あまりの落ち着かなさに頭も気持ちも追いつかなかった。
もーーー勝てなかったことが悔しくて悔しくて悔しくて
でも、相手はCL失ってプレミアしかない背水も背水だったこと思い出して、
ガナとしてはちゃんと次につながるゲームだったなって思い直せて、
放送終了後起きてきた筍坊と一緒にもう一回最初から見ちゃった。

リバプール×アーセナル 4:4 (PL第33節)
   36.アルシャビン
   48.トーレス
   56.べナユン
   67.アルシャビン
   70.アルシャビン
   72.トーレス
   90.アルシャビン
   90+2.べナユン

1371676806-soccer-barclays-premier-league-liverpool-v-arsenal-anfield.jpg

くらっきーも知らないって言ってたけど、ハットの次はなんていうの?
アルシャビン、ガナーズ来てまだ3ヶ月たってないなんて信じられないよ
アンタの走るさまがイノシシにしか見えなくってね、あっこれほめ言葉。
ゴールに向かってまっしぐら!迷いのなさがハンパない
ほんとにほんとに来てくれて、いてくれて、ありがとね~!!


それにしても、結果分けて、アンフィールドで勝ち点ゲットできた今だから言えるけど・・・
4点とって勝てないなんて、なんちゅう馬鹿試合だよね笑 お互い様だけど。

自分的には「撃って撃って撃ちまくれーぃ」って思ってたから、
数的には少なくても、撃ったもんの決定率が高くて良かったです!
ディフェンスはもう、どうこう言ってもしゃあない。
きっとサニャも無理して戻ってきたんでしょう(でも今後は勘弁だよー
FA敗退での気落ちがどうかすごく心配だったけど、
ファビアンくんも大丈夫でしたね~ 

newsmlmmd_f878718dac04485a774295b354eca78e_aa10b.jpg

こんなにアルシャビン大活躍だと、FWの存在価値が・・・(笑)
び、微妙くん、マジ頑張んないと!今日も笑えないほうの微妙加減だったぞ。
アデとロビンはCL頼むね
明日のリバプール戦ですが、
アデとロビンがアウトみたいですね…

アデはハム、ロビンはそけい部だそうです。
…んもう、仕方ないなぁ過密日程っていうか、プレミアの後半戦組んだ人のイケズ
まぁ個人的に、ロビンの股関節のつき方は異常だと思ってるので…
痛みあるときは無理しないでね!来週、待ってるよ

ってことで、明日は微妙くん1トップかな。ベラと組むかな?
それともウォルコットとアルシャビン脇に置く?
あ、エドゥアルドはどうなんだろ。まだダメかな??
サニャがどうにか戻ってこられそう、とは言っても
シルベストルにトーレスって想像すんのも遠慮したいからねえ
こっちだって撃って撃って撃ちまくるしかねぇぇぇ!!みんなガンバ
もう、開き直って、楽しみに待つし。
…一番タイトルに近かった大会を逃しちゃいましたね。

アーセナル×チェルシー 1:2 (FA杯準決勝)
   18.ウォルコット
   33.マルダ
   84.ドログバ

直前、ビラが終了間際に同点弾喰らって分けたとき、
やっぱガナついてるわ、今日行けるわって思ったんだけどな。

はぁ・・・やっぱ急造のディフェンスラインじゃ通用しない相手だったってことだね・・・
   
実況解説、セスクに前でさわれ前でさわれってうるさいよ
そんなんできるならしてるに決まってんだろ。
前に?行きたくても行けない状況なんですけど何か!?って感じだよ。
ロビンがいまいちって、左サイドじゃあんなもんだし。今季左に置かれて良かったことないし。
私ロビンスキーだし絶対出てほしかったけど、
正直アルシャビンと逆の使われ方でも良かったんじゃ?って思いましたけどね、今日は。
っていうかですねー、ハーフタイム明けて15が目に入ったときのうんざり感。
なんでソングじゃなかったのかな・・とか、
試合詰まってるからローテーションはするとしても、
ビラ分けたんだから火曜のアンフィールドなんか考えなくたっていいじゃん。

まぁもう負けちったもんは仕方ないから。
ずるずる引きずらないように、それだけお願い。
大丈夫、失点するまでの間と後半の入りあたりはいいサッカーできてたよ!
いまはすっげーむしゃくしゃしてるだろうけど(私もだけど)
中2日で何とか気を持ち直すんだー
がんばれがんばれがんばれガナーズ!!

…つーか明日(じゃない、今日か・・)仕事行きたくねぇぇぇぇ あーあ。
うわー、あと2時間でキックオフだよFAカップセミファイナル。

ロビンがとっても楽しみにしてるウェンブリースタジアムでのゲーム、
私も試合見るのを純粋に楽しみたい。けど、ダメ。ムリ。よゆーない(泣)
もー朝からそわそわ、というよりぞんわりしてるから、ほんと

リバポファンの筍坊に聞いたらさ、
もう直接叩くこともできないから、CLの恨み晴らしてくんろ!ってことで
ガナを応援してくださるそうですので(笑)

090418_2245~01

なぜか家にちびジェラード双子でいたので、
ロビンと一緒にチェルシー蹴っ飛ばしに協力させときましたv

あ~、あと昨日!
久しぶりにナンバーズ3のミニ、25(6700円)当たったわー
アデちん、ありがとうね!

みんなの笑顔が、喜ぶ姿が見たいです。見せてね。お願いアーセナル!

あれほど汚いマークを受けたのは初めて

090417_1216~01

手を差し伸べられても ぷいっ とか
 
090417_1222~01

さわんじゃねえよ とか

セスクのこーゆーの、めずらしいなぁと試合中思ったけど、
なんかずーっとごちゃごちゃ言われてたんね…

エグレンって選手がどういうひとかまったく知らないけど、
(その後しつっこい抗議で黄色2枚目退場なんだから推して知るべし、だけどね)
こういう言動が作戦にしろただの嫌がらせにしろ、
挑発に乗ることなく我慢して、えらかったね。いいこいいこ。


ナスリんが見かねて止めに割って入ってるってことは、
挑発は英語だったのかな。
うしろにいてくれて良かった


以下追記

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ピッチ上でのことをべらべらしゃべんな

とか、ウォルコットにPKくれた人が言ってんですけど。

・・・は?

アンタのその理論で行くと、なんでも言ったもんやったもん勝ちじゃん。
どうせ若いからちょっと挑発すれば乗ってきて、あわよくば・・とか思ったんでしょう?
バッカじゃねえの。
うちのせっちゃん、付き合い悪くてざんねんでしたね~
newsmlmmd_d85c20bcfc226cf64beae8de69752d5e_8214b.jpg

早朝からすんません!
ロビンと一緒に吼えちゃった

アーセナル×ビジャレアル 3:0 (CL準々決勝2ndレグ)
   10.ウォルコット
   60.アデバヨール
   69.ファンペルシ(PK)
AGGスコア4:1でベスト4進出!!

早い時間の先制点ゲット!理想的な入り方でしたね~
ウォルコット、落ち着いてよく入れたよすばらしかったよ!
その後アデのシュートをライン上でクリアされたりしたけど、
こっちもファビアンくんがナイス判断の連続で!
「待ってるだけのキーパーなんて今どき流行んないのよー」って感じ?
後が突貫工事メンバーだけに、ものっすごい助かりましたね~
ってそーいえば、サニャーン
ここまで頑張ってきて体調不良って、腹でもくだしたんかな?
どうかお大事に。土曜は戻ってきてね

アデの決めた2点目はロビンのアシスト!
右側をウォルコットがグワーっと走ってって釣って、アデもすいっと抜けて
これまた落ち着いたゴール
さすがです

ちょっと早いけど、これでもう大丈夫かなって思ったんで、
土曜と火曜のためにぼちぼちカード切り始めてくんないかな~なんて思ってたら、
ウォルコット、PKゲット~!?あれくらいじゃ取ってもらえないことのが多いから
ラッキーでしたねぇ。しかも抗議で退場とかねぇ…

85992215.jpg

お前、目ついてんのかよみたいなこと言ってそうだもんねぇ

で、ロビンがしっかり沈めて3:0
ごちそうさまでしたぁ

newsmlmmd_d85c20bcfc226cf64beae8de69752d5e_8211b.jpg

まぁとにかく。 やった~~~~!!!嬉しーーーい
キャプテン、さっぱりつるんにしてきてくれたし

みんなが心配してた、ギブスのとこほとんど使われなくてよかったね!
ロビンがダンスに混ざったり、ヴェンゲル小躍りしてたり、
面白かったから今からもっかい見よっと

で、裏は結局マンUですか。
もしお互いFA上がったら、これから4回もやんのー?ふぇーい
ま、全部勝っちゃうけどね!!
CLとFA…もしやらかしたら、またもや無冠かよって思ったらもう
こんな緊張感たえられませーんあは

ので、作戦実行~!

仕事帰りに近所のスーパー寄って、スペイン産のやっすい白ワイン買ってきて、
アーセナルのマグカップになみなみ注いでがぶ飲みしたったわ
そしていい具合に今酔っ払い(笑)
さぁ仮眠しーよおっと!

090415-1.jpg

…こけしとかえる
ふたりともかんわい~ハート
けど、せっちゃんはヒゲあたってきてくださいね。おっさんくさいから
いやー、すげぇ試合でしたね、プレミア対決。
リバポ好きな筍坊、スタンフォードブリッジで4点取るのはさすがにねえ…と
端からあきらめモードで観ていたようですが、全体的に気持ち上がったり下がったり、
特に2点リードの時と、再び3:4とリードしてあと1点…!の時間帯での
期待煽られようといったらもう
傍で見ていて、そうとう気の毒でした(今晩は焼肉にしてやるか笑

個人的にはですね、プレミアのゆくえとか、
週末FA対決控えてることとか、バルサ×チェルシーまたやんのwとか
いろいろ思うところありましたんで、
リバプールが勝ち抜けるほうがいいかもって思ってたんです。
けどまぁ決まったもんは仕方ないね。体力的には消耗したろうし。
あ、体力的とか言ったらガナのほうが中間いちにち少ないけどさ、
なんてったってうちの子たちはやんぐだからね~ オッケーオッケー!

もう1試合は再放送第1弾でチェック。
昨日コリアンダーさんとのに「ベンチのポを楽しみに(はできないけど)観るわー」なんて
したためたというのにですよ、ベンチにも入ってないってどゆこと!?
しかもシュバちゃんもいないんじゃん!
ホームゲームなのに、リザーブ枠空いてるのに、
なんかもう、いったいなんなのですか?わけわからん。
なに、どこがそんなに痛いっつーの
ほかのチームみてごらんよー、不安抱えてても頑張って出てんじゃん。
今日のトニの出来なら、交代ありだったでしょうよ。
・・とか言って、ほんとに重傷なんならゴメンだけどさ…
あぁ…今後何年、いやもしかしたら永久に
CLの舞台でアンタ見ることないかもしれないというのにー・・って縁起でもないですか
毎度毎度、カルミナ・ブラーナは葬送曲にしか聞こえないし(やつあたり)


85978161.jpg

こういう集団いじめもとい、1:複数の守備が先週もできていればね…
っていうか、今日のディフェンスラインで1stレグ見たかった
ラムたん、メッシに負けてなかったよ
それだけでも見れてよかった、としま~す。
ビラ×エバートン、3:3ドローで終了
どっちも勝ち点2落としてくれるとか、なんたる望ましさ!
やられたら~やりかえし~。死闘、乙でした
エバートンはこの調子で、来週マンU〆といてくださいね、よろしく
そんで決勝で会いましょ~!

あ~、とっても気分が良いので、
前から書こうと思ってたくだらない話してもいい?

最近もまだCMで「キン肉マンさん、肉ですよ!」ってナチグロン見ますでしょ?
たま~に打ちに行くんです、進化系ぱちんこ。
(エヴァ出たからもうやんないと思うけどね)

図柄は正義超人で、モンゴルマン、ブロッケンjr、テリーマン、ウルフマン、
ウォーズマン、ロビンマスク、キン肉マンの7種類なんですが、
もうね、初打ち座ってすぐから私の視線は彼に(正確には彼の、ツノ?でかいトゲ??)釘付け。

え?誰って?

images.jpg

ロビンマスクですよ。

昨日もまだかすかにソフモヒ継続中に見えたロビンですが、
いっときのハードなセット具合といったら…

85041886.jpg

うはwそっくりとか思って。

台的にロビンマスクはさほどアツいキャラじゃないんで、
大事なとこでは休んでてほしかったりするんですけど、
(そこが本人とは違うところだわ
まぁ、当たんなくてもロビンなら許すよ…みたいな?
全国何万人が打ってるかしらんけど、こんなこと考えてんのは私だけじゃね?と思って笑ったり。

キン肉マンが流行ったのは小学生の時で、
キン消し山ほど集めてましたよ(あれはどこ行ったんだろ)
マンガもTVも夢中になってた、はず。だけど、内容の記憶はあいまいで…
だってロビンマスクって、悪役じゃなかったっけ?
キン肉マンと戦わすためかなんか、ウォーズマンを調教してたような気がするし!
と思って、ウィキってみましたらもう、出てくるわ出てくるわ類似点(笑)

ちょっと抜粋しますと、

体力の消耗を最小限におさえ技を有効的に使うことのできる戦闘法「ロビン戦法」(”円は直線を包む”など。)を持つなどファイトはクールで合理的。ただし、逆上すると容赦のない残虐ファイトを行うこともあるが、あくまでルールに乗っ取った、合法的な残虐ファイトであるという点がロビンマスクの性格を表している。

…逆上すると合法的な残虐ファイト(爆笑) 

得意技「タワーブリッジ」の項では、

イギリス・ロンドンのタワーブリッジに見立てた、ロビンマスクの代表的な技にして必殺技。世界最古の必殺技といわれている。アルゼンチンバックブリーカーと同様の技だが威力は段違いで、相手の背骨をへし折り、アムステルダムの跳ね橋の如く身体を真っ二つに引き裂いてしまう程。

現住地どころか出身地までも登場

はぁ。ひとりで腹抱えながら読み終えました。

うん、でも基本ふたりとも紳士だもんね
ロビンファンペルシもロビンマスクのように、
「これがロビンスペシャル」ってえばって言える型を量産できるといいな!
あは。すっかり遅くなった。そんじゃまた
前記事で「ウィガンには借りがあるし」なんて書いてましたが、
今季はダブル達成じゃんね 失礼しました。
なぜかストークと勘違いしてた。


ウィガン×アーセナル 1:4 (PL第32節)
   18.ミド
   61.ウォルコット
   71.シルベストル
   90.アルシャビン
   90+1.ソング

早いうちに先制されても、負けるとはかけらも思わなかったんで
いつ、どのようにカード切るのか、楽しみに待ってました

……うそです。あまりにイージーミス多くて頭きて、妄想の世界に行ってました
疲れとかいまいち気が乗らんとか、いけませんよ!しっかりやってね。

実況解説でも言ってましたが、ミドいなくなったのが転機でしたね~
あのシーン、タイミングが悪いほうにずれていたら、怪我したのはファビアンくんだったかもしれないじゃん?ぞっとするよねー、ほんと。
それにもう少しでもボールにスピードあったら2点目入れられてた。
ポール直撃のFKにしてもね。そう考えると、アーセナルいま相当ツイてるわぁ
今日はそういう流れ大切にして、きっちり結果出せたことに価値がありましたね!

シュートはどれも素晴らしかったけど、
そんなかでも一番なのは逆転弾のシルベストル、をアシストしたセスクのパス
いやん、もう最高すぎ!!

4224665281-soccer-barclays-premier-league-wigan-athletic-v-arsenal-jjb-stadium.jpg

ロビンは軽くひと叩きでCL出られるし、アデバも好調キープって感じで
あ、表題の「お久しぶり」ってのは、この2トップ揃ったのがスパーズ戦以来2ヶ月ぶりってこと。
しかもあの頃はドロー地獄の真っ只中で、点はいんなくて苦しい時期だったから、
久しぶりに一緒にピッチに立った日が快勝で(終わってみれば、だけどね笑
とっても嬉しかったです!

ジュルーの怪我が気がかりだけど…
あーあと、ロビン黄紙リーチかかったわ
でもま、とりあえずいい気分で。おやすみなさ~い




明日は・・ってもう今日か。アウェーでウィガン戦ですね!
なんでも向こうさんは、ザキがアドリ化してるとか(笑)
途中まではリーグのトップスコアラーだったのにね。
シーズン中連絡もなくいなくなるなんて、いろいろ覚悟の上なんでしょーかね。

さてさて。
ロビンは帰ってこられんのかな。
全部じゃなくていいから軽くひと叩きしてCLスタメンがいいんだけど
あ、でもあちこちでウィガンホームのピッチコンディションの悪さが心配されてるよね。
ロビンに限らず、ほんともう怪我かんにん。ドキドキだなぁ。

ウィガンには借りてんだからきっちり返して、おつりもくれてやりましょ
前半戦ときも書いたけど、ウィガンはパイの町よ!
久々に作戦実行するぞ~ここ見た人もこぞって参加してちょ!
すっかり遅くなりました。
今日は筍坊の入学式で、一日バタバタと過ごして外食行って、
なんだかんだでこの時間よ。疲れたー。

ビジャレアル×アーセナル 1:1 (CL準々決勝1stレグ)
   10.セナ
   66.アデバヨール

gun__1239180536_villarreal07042009_09.jpg

ほぼこれ一本。と言っても過言ではないっしょ。
前半とかあんまりにも押し込まれっぱなしで、正直直視つらかったもん。

式の間とか眠くなるとまずいんで、いつものようにリアルタイム観戦するのは諦めて、
録画したのを6時に起きて流し見。
いろんなことやりながらであんましよく見れてないんだけど、
このまま録画したの消しちゃうかも。

で、けが人ふたりに黄紙4枚??
アウェーゴールお持ち帰りはうれしいけれど、
代償大きいよー ジュルー&ファビアンくん、がんばって!

週末はウィガンもアウェーかぁ。
どうにかみんな体調整えて(特にナスリん!)
気分よく2ndレグを迎えられますよーに
すごい。試合観ててハラハラしなかった!

アーセナル×マンチェスターシティ 2:0 (PL第31節)
    8.アデバヨール
   49.アデバヨール
 
20090404-01_convert_20090405014307.jpg

復活の十字におんぶおばけ
2ゴールと2アシスト。
なんかもう…手ごたえガッツリてんこ盛りで興奮して眠気こない(笑)

セスクおかえり待ってたよ彫ってきたの?

キャプテンのお休み中を支えた子たちが、ちゃんとそれぞれ成長してたんだと
実感できる場面もちらほらあったりして。嬉しいかぎりです☆

微妙くんのビューティートラップとへっぽこ左足も、いつもどおりの落差で逆に安心っていうかね。
あぁ怪我の影響?ないねみたいな。

ウォルコットのひざとナスリンの快復具合がちと心配だけど、
中2日、いい感じでCL行けそうだね!
昨日、馬に蹴られて亡くなったJRAの調教師のニュース、ご覧になった方もいらっしゃると思うんですが、筍父が昔いた厩舎で所属騎手をされてた方でした。
障害の飛越練習で、馬の尻に追いムチ(長ーいステッキ)かけたら、右胸を一蹴されて卒倒そのまま、だそうなんだけど、追いムチなんて誰でも使うもんなのでね…ほんとに生と死は紙一重。いつもきわどいところで私たち家族を生活させてくれてるんだよな、と改めて感謝というか、気付きというか。
筍父も20年の助手生活で、左頬骨、左肋骨、右ひ骨、第一腰椎を折ってきたけど、今でも乗れてることは奇跡的かも知れないな。もちろん天気や湿気でいろいろ不具合出るし、カラダのメンテナンスは欠かせないけどね。カラダで稼ぐというのは大変なことですよね

そうだ、東風さんへ私信!
今回蹴ったのは3歳の牡馬(オトコ馬)ってことなので、季節柄うんぬんはほとんど関係なかったと思います。きっと「障害練習やだぁ」とか思ってたとこに背後からケツムチされて、ビックリして蹴っちゃったとこに人がいて、たまたま当たり所が悪かったんです。たいていの馬は気が小さいので…でもナリが大きいから大事故なんですよね。今回は亡くなったのが現役調教師だったからニュースになりましたけど、こういう事故は年に1回くらいあるんですよ…数年前には知り合いをすい臓破裂で亡くしましたし…怖いですけど、仕事は日常だからだんだん麻痺しては、こんなことがあってまた気を引き締めるみたいな繰り返しです、家族は(じゃないと身が持たない!)


さて。カラダで稼ぐつながりで(むりやり~!)怪我とは切りたくても切れないロビン
やっぱダメなの、今日ー?火曜も??やだもう国際任務
ロビンについては、契約延長サインの話で「これまで毎年、計算できない存在だったくせに」なんて意見もあるようなので…しっかり治して早く戻ってね!大事な局面で大事な仕事してごちゃごちゃはシャットアウトしよ~!

そして、ナスリーん
インフルって!4月ですよ、もうーいつまでウロウロしてんだウイルスめ可哀想に。
あったかくしてゆっくり寝てて!病み上がりやつれないように栄養取るのよ~

そんで、FAの調査はどうなってるのかな?まだ継続中?
まさか5月の正念場あたりでイケズ発動とかぜったいやめてよ?

637-4161224_1.jpg

「ただいまぁ~」

で、いんだよね?
あと2時間で会えるんだよね??
まだまだきわどいガナの立ち位置。息つけるとこまで引っ張ってね、キャプテン
会わないんだから、仲良くしなさいよねー
…って、仲良しクラブじゃないんだから無理な話ですか?

はーあ。居心地いいはずの代表が…
好ーき好きとか能天気なこと言ってる場合じゃなかったなんて。

「まだ若いから、いろいろ学ぶ必要がある」とか言われちゃって…
若くても、代表歴だけは無駄にあるってこないだ持ち上げちゃったし
うーん…23歳。アーセナルならもう若いとは言えない世代よ?って関係ないかー

まあ、あれです。
先に手出したらあかーん

勝ってる試合でもうこんなんやめよーよ。
母ちゃん、かなしーです

アイスみたいで美味しそうじゃない?

IMG_1162_convert_20090402104506.jpg

やっぱ筑波山とは迫力が違ったわ。って当たり前か(笑)
さてさて。のんびりしてきたし、週末から怒涛の終盤戦、頑張りますか!
(って私が頑張ってどーする

で?私いない間になんだって?ロビン!
怪我はダメよって言ったじゃーん。
でもアレでしょ?大事取った、ってゆーか、スのつく人に譲ったんだよね
明後日、楽しみにしてるからね!

ポルディはきっちりお仕事、お疲れさま
さすが、代表好ーき好きオトコ!
