Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…一番タイトルに近かった大会を逃しちゃいましたね。

アーセナル×チェルシー 1:2 (FA杯準決勝)
   18.ウォルコット
   33.マルダ
   84.ドログバ

直前、ビラが終了間際に同点弾喰らって分けたとき、
やっぱガナついてるわ、今日行けるわって思ったんだけどな。

はぁ・・・やっぱ急造のディフェンスラインじゃ通用しない相手だったってことだね・・・
   
実況解説、セスクに前でさわれ前でさわれってうるさいよ
そんなんできるならしてるに決まってんだろ。
前に?行きたくても行けない状況なんですけど何か!?って感じだよ。
ロビンがいまいちって、左サイドじゃあんなもんだし。今季左に置かれて良かったことないし。
私ロビンスキーだし絶対出てほしかったけど、
正直アルシャビンと逆の使われ方でも良かったんじゃ?って思いましたけどね、今日は。
っていうかですねー、ハーフタイム明けて15が目に入ったときのうんざり感。
なんでソングじゃなかったのかな・・とか、
試合詰まってるからローテーションはするとしても、
ビラ分けたんだから火曜のアンフィールドなんか考えなくたっていいじゃん。

まぁもう負けちったもんは仕方ないから。
ずるずる引きずらないように、それだけお願い。
大丈夫、失点するまでの間と後半の入りあたりはいいサッカーできてたよ!
いまはすっげーむしゃくしゃしてるだろうけど(私もだけど)
中2日で何とか気を持ち直すんだー
がんばれがんばれがんばれガナーズ!!

…つーか明日(じゃない、今日か・・)仕事行きたくねぇぇぇぇ あーあ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。