Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3時半起きの身に、この展開この内容この結果・・・きびしー無言、汗
あまりの落ち着かなさに頭も気持ちも追いつかなかった。
もーーー勝てなかったことが悔しくて悔しくて悔しくて
でも、相手はCL失ってプレミアしかない背水も背水だったこと思い出して、
ガナとしてはちゃんと次につながるゲームだったなって思い直せて、
放送終了後起きてきた筍坊と一緒にもう一回最初から見ちゃった。

リバプール×アーセナル 4:4 (PL第33節)
   36.アルシャビン
   48.トーレス
   56.べナユン
   67.アルシャビン
   70.アルシャビン
   72.トーレス
   90.アルシャビン
   90+2.べナユン

1371676806-soccer-barclays-premier-league-liverpool-v-arsenal-anfield.jpg

くらっきーも知らないって言ってたけど、ハットの次はなんていうの?
アルシャビン、ガナーズ来てまだ3ヶ月たってないなんて信じられないよ
アンタの走るさまがイノシシにしか見えなくってね、あっこれほめ言葉。
ゴールに向かってまっしぐら!迷いのなさがハンパない
ほんとにほんとに来てくれて、いてくれて、ありがとね~!!


それにしても、結果分けて、アンフィールドで勝ち点ゲットできた今だから言えるけど・・・
4点とって勝てないなんて、なんちゅう馬鹿試合だよね笑 お互い様だけど。

自分的には「撃って撃って撃ちまくれーぃ」って思ってたから、
数的には少なくても、撃ったもんの決定率が高くて良かったです!
ディフェンスはもう、どうこう言ってもしゃあない。
きっとサニャも無理して戻ってきたんでしょう(でも今後は勘弁だよー
FA敗退での気落ちがどうかすごく心配だったけど、
ファビアンくんも大丈夫でしたね~ 

newsmlmmd_f878718dac04485a774295b354eca78e_aa10b.jpg

こんなにアルシャビン大活躍だと、FWの存在価値が・・・(笑)
び、微妙くん、マジ頑張んないと!今日も笑えないほうの微妙加減だったぞ。
アデとロビンはCL頼むね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。