Smily Possession

火曜のために休ませる人は休ませて、普段見学でしんぼうしてる子たち出して
日ごろのうっぷんどっかーーーん
ってな展開を期待していた昨日のポンペイ戦。

ポーツマス×アーセナル 0:3 (PL第35節)
   11.ベントナー
   41.ベントナー(PK)
   56.ベラ
 
2967543855-soccer-barclays-premier-league-portsmouth-v-arsenal-fratton-park.jpg

あー…えっと、そう。上から!上から見てもらえればわかると思います!
主審が笛吹いたからには仕方ないんすよ
 PKで

ノンノン、PKじゃないよ! って、やっぱそっちの意味だったんですね。
ミロクローゼに匹敵するええ子やわ。

すっげ~、なんか初めてベンゲル監督に願いが届いたような気分。
ベラとアーロンくん、ファビアンくんがスタメン、
ビショフ、フランメリダ、ランドールが途中から。
それぞれが既存組と上手に融合できてるの見て感心しちゃいました。
こうやってきっぱりとローテできて、しかもしっかり快勝しちゃって
頼もしくって嬉しいわー。

ランドールってTVで見たの初めてだけど、ほっそいわ!でも男前だね 

3203293893-soccer-barclays-premier-league-portsmouth-v-arsenal-fratton-park.jpg

19歳。来季は武者修行に出るのかな?たくましく育てよ~
