Smily Possession

まさか開始11分で終了させられるとは思わなんだ。

ギブスのつるっとなは・・仕方ないね。アクシデント。
すべらなくても止められなかったかもしれないし。
クリシの離脱で、ビッグゲーム続きのこの時期いきなり任されて、
すごい勉強になったよね。
責任感じるなといっても無理だろうけど、
こういうの消化して乗り越えて強く成長するのが恩返しだからね、頑張んなね!
アルムニアは今日もお疲れさま。

今回の解説者嫌いなもんで、失点のあとはずっと音消して。
早朝の静寂のなか、ひざ抱えて画面を眺める残り時間の長いこと。
ロビンのワンタッチからセスクがもらったPK、
強打で決めてもむっつりとボールたたきつけるロビン・・

newsmlmmd_8528f5d4928767eec80795865c110541_b713b_convert_20090506061552.jpg

口の中、大丈夫かな。お大事にね。

アーセナル×マンチェスターU 1:3 (CL準決勝2ndレグ)
    8.パク
   11.ロナウド
   61.ロナウド
   75.ファンペルシ(PK)

AGG 1:4で準決勝敗退。ベスト4で終了しました。

頭抱えてばかりの監督、みっともないぞ。ハリボテでも堂々としてて。

それに、残り30分近くあるのに帰っちゃう観客って何なの。
情けない、見てらんないって気持ちはわかるけど、ホームなんだからサポートしようよ
っと、いろんなイミで、残念な試合でした。
録画したの消そう。きっと二度と見ない。
おやすみ。
