Smily Possession

明日に向けて、そろそろ気分切り替えなくちゃね!

アーセナルとチェルシー、どっちの傷がより深い?って質問に
「そりゃーチェルシーでしょう」って監督(笑)
なぜなら、あちらは勝ち試合を落としたけど、
ウチは180分通して、まったく勝てる見込みがなかったからね!って・・
フクザツだっちゅーの。
ま、とりあえずほんと、3位をあきらめずに戦いましょうよ、ね!

4月のプレミア最優秀選手、アルシャビンさん。おめでと~

85913241.jpg

熱あるのに練習来ちゃったのナイショね!

って風邪引いちゃってお休みかーい。
はぅっ…頼りにしてたのに…!
でもさ、前半戦はアルシャビンのいないチームでスタンフォードブリッジ撃破したんだもの、
できないはずないじゃない
大丈夫だよ。やれるやれる!
私も懲りずにチェルシー食べとくから・・味でも変えてみますかね!

ウォルコット、契約延長ありがとう!
ロビンも早く続きやがれ~い


今日のグミちゃん。

IMG_1391_convert_20090509231658.jpg

日光浴中。
障子のレールの白木のとこがなぜか美味しいらしい・・
