Smily Possession

ガナの今季が消化試合(と呼ぶにはカードだけ立派だけど)を残すのみとなってしまった月曜以降、記事にしたい事柄も特になく、サボらせてもらってまーす

監督変わって息吹き返したポのご活躍ぶりも
ハイライトでちょろっと見ただけで・・すまんね
新シーズンの欄人監督下ではどうか・・って、そーいやもう関係なくなるんだった。
ふぅ・・寂しいなぁ。ってフヨタ(東風さん、覚えてます?フヨタ)のチェックもしないくせによく言うよね(笑)

86870713.jpg

なんだこのかわゆい顔

どうやら優勝争いのお役に立てているようで、嬉しいです
きっとこの流れなら、蚊帳の内側で美味しいビールが飲めるね!頑張れ~
