Smily Possession

今週は、すごく忙しいことになると予想して、
前記事のコメント欄も閉じさせてもらったりしてみたんですが
なんか案外大丈夫だったというね・・
ドリームジャンボが月曜から発売になって、
今年度はいちおう売り場チーフなもので、
シフト入ってないときもなんとなーく仕事が気になってたり、
まぁほんの少しだけど残業になったりもあって。

いやでも、仕事はいいんです、仕事は。
それより筍坊の中学ー!
仲いい友達数人で、バザーの委員になって、秋までの間
集まって茶飲みながらちまちまモノづくりしますか~っていって
こないだの土曜初回の集まり出て、役職決めるクジひいたらば
26分の1の確率で委員長引いちゃったという・・(泣)
はぁ~、中学のバザーなんか行った事もないっつーのに。
全体的なイメージがつかめなくて激困り。
昨年は小学校の広報委員長やったのに・・それもクジでな
PTA会員数700人超えてるようなマンモス校なのによ?
どーなってるんですかねぇ、私のクジ運
とかいいつつも、ちょこちょこ当たってはいるんだよ?ほら・・

IMG_1534_convert_20090520125638.jpg

昨日の。下2桁「23」ね。
これで最終節アルシャビン大爆発だから

ってのはおいといて。
とにかくこっから半年はめっちゃ大変らしいよ~(他人事かっ)
来月頭から始動するから、今はまだ現実逃避でまともに向き合うの避けてます・・

久々に、昨日のグミ。

IMG_1522_convert_20090520131633.jpg

おやつ待ち。

IMG_1447_convert_20090520132113.jpg

頂き物とはいえこんな色着てるからチェルシーに負けたんかもー
みなさんごめんなぱい。

えー、グミさんのおもらしギャルっぷりがひどくて参っています(笑・・ってる場合じゃない)

って、こんなんで終わるなら「サロン」の方に記事書けやって感じなんで
ちょっとはアーセナルのことにも触れておこう。

アデ~~~。
「何で自分がブーイング受けるのかさっぱりわからん」て?
もっとも言うべき時期じゃないときにもっとも言わんでええこと言っちゃって
肝心のプレーがお留守に見えちゃった日には
あなた自身のではない、チームや同僚のサポからしたら
そりゃー不愉快に決まってますがな。
だいたい、昨夏カネカネクレクレだったことみんな忘れてないしー
ビミョーな発言をリップサービスに取ってもらえるかどうかってのは
日ごろの行いと愛され度でぜんぜん違っちゃうんだからね。
私は残留希望だけど、もぉええわって意見があるのも
仕方ないだろと思わざるを得ない一連のウワサ。でもあくまでもまだウワサ!
