Smily Possession

最終節、快勝おめでとう!
みんなお疲れ様でした~

アーセナル×ストークシティ 4:1 (PL第38節)
   10.OG
   16.ファンペルシ(PK)
   18.ディアビ
   31.フラー(PK)
   41.ファンペルシ
 
87948998.jpg

止まってばっかのネット観戦だったけど
あきらめずに見といてよかった~
ロビンめっちゃかっこよかった

ざっと確認してきたところによると・・
ベルバトフ、ランプスはゲーム出てない??
ディアビの得点はロビンのアシストよ~
もしやアシスト王いただいたかな!?
今日の2得点でチーム内でもアデ抜いてトップだし、
最後の最後で嬉しいこと、ありがとう!!
来季もその次もその次も、ずーっとよろしく頼むね。


いいオトコらは揃って降格かーい
ニューカッスルのがぶ飲みオーナー、
今日はさすがに飲んでる場合じゃないってか、ジョッキ持ってなかったですね・・


   
      
   
