Smily Possession

ユース杯決勝2ndレグ、見事アンフィールドでも勝利をおさめ
ベビガナ優勝だそうで~す!
まだ動画が出回ってないみたいなので、あとで貼っときま~す

これでほんとにシーズン終了。
7月上旬のトレーニング開始までは
ゆく人くる人のニュースばかりになりそうですが、
基本、公式に上がるまでは何も信じないようにしてるので、
ウワサの段階の話はここではしません宣言。

6月からいろいろ忙しくなりそうなんですが、
08-09シーズンを振り返っての記事を、ランキングの形で
ゆるゆるアップしようかなとか考え中・・

あ、来季のアウェーユニも注文したしね。
届いたらお見せします。
ネームはねぇ、ロビンでもセスクでもないよーん


そーいえば、昨日。グっちゃんが我が家に来て1ヶ月記念日でした~

IMG_1635_convert_20090527130512.jpg

ちょっとおねいさんな顔になってきたかも。
今日このあと病院行って3回目のワクチンです。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
