Smily Possession

えーっと。
今日6/30まではバイヤンに籍があるとばかり思ってたんですが、
すでに出戻り山羊してたんね

88657831.jpg

10番もらうってどっかで見た気がするけど、
まさかマークまでは回ってこないよね?

バイヤンに来る前のポは、ゴール集とかでしか見たことないけど、
以前よりたくさんの仕事を求められるんだろうから、
しっかり頑張って結果示さないとね!
仕切りなおしのチャンスを与えてくれた人たちに感謝して
第2ケルン時代を、より高く跳ぶための助走に。

88682244.jpg

フルスロットルで猛ダッシュかけれよ~!

何日か前のニュースオブザワールドに掲載されたロビンのインタビュー

よそ様で訳されてたのを読ませてもらったんですが、
ほんとありがたいです~
あんな大量、自分で機械翻訳&辞書じゃムリですもん。

内容は、とにかくもうガナ愛あふれてて、
ファンであることが誇らしくなるような、ステキなロビンがいっぱい

自ら気づくこと、自制すること、そして実践することの大切さ
自分の立場をしっかり理解して自己実現に向かう姿勢は
まったくの別世界に生きる私でも見習わなくちゃって。

・・とりあえず、飲み物は常温ってとこから真似してみる?
いやいやー、今これ書きながら冷え冷えの缶チューハイ飲んでますわぁ
って、そうじゃないから!
まずは、自分が実現したいことは何かってとこから考えなくちゃかも。

persie_05_516x350_46692a.jpg

シャキールくん。11月で3歳だっけ。
このくらいの男の子ってママ命でめちゃくちゃかわええよね
・・悪魔の2歳児とも言うけどね
お宅はどうですか、パパ・ロビン?

こっち時間では日付変わっちゃったけど。
ナスリん、22歳のお誕生日おめでとう
はかったように、新アウェーユニ届いたよん。

IMG_1654_1.jpg

今回はユースサイズの大きいほうにしてみたんだけど、
大人のSとそう変わんなかった
ユースのが安いから、今後もこうしようっと。

あとはプロフィール画像でグミに着せてるドッグコートと
08-09シーズンレビューを購入しました。
・・苦しいゲームの多いシーズンだったけどね
放送なかった試合も超きれいな画質で見れて嬉しい。

いや~、それにしても今回の注文。
自分のミスを語学力ゼロゆえ自分で解決できず、
phumiさんに助っ人していただいちゃいました
お引越しで忙しいなか、どうもありがとうね!
ほんと助かりました


で?ロビンのサインまーだー?
セスクは毎度の火の粉払いご苦労サン!
獲得間近って言われてたアヤックスのキャプテン、トーマス・フェルメーレン
新規加入が決定しましたね~!

CBもできるLSBとか?
プレー見たことないので、ぜーんぜんどんなもんか知らないんですが・・

_20090620213119.jpg

ほぉほぉ、けっこういいオトコ?
頑張って一緒にタイトル獲得しましょうぜ!
ご活躍、期待しておりま~す
09-10シーズンのリーグ戦、暫定的日程が発表になりましたね。

スタートは8/15、アウェーのエバートン。
な、なんだかいきなり好カード・・
明けたミッドウィークにはCLプレーオフの1stレグがあって、
週末はホームでポンペイと。
で、プレーオフ2ndレグやったら、
お次は早くもオールドトラフォードですってよ。

するってーと、開幕ダッシュ見られるってことでいいかしらね
そのためにも、なるべく早く行く人来る人決まらないとね~

いや~それにしても、1月末から2月にかけてのカード!

1/27 ビラ(A)
1/30 マンU (H)
2/6  チェルシー(A)
2/9  リバポ(H)

ちょっと奥さん、見たー?
なんなのこれ ローテーションすんなってか?
ドラフトです、変更ありますっていったって、
浮いてるホームのボルトン戦てきとうにどっか突っ込まれて
はいおしまい!な悪寒・・

ふう。

まぁあれです。

終盤ラクかも~ (・・からげんき)


あっ!セスク練習中にヒザですってー?
もーアロンソ・・
詫びの気持ちがあるんならバーゲン価格でガナに入りやがれってんだ
セスクたーん コンフェデ杯アシスト&ゴールおめでと~!



なんか、一部珍妙な髪色に見えるのは・・気のせいだよね・・
あ、こないだ縫ったからかな。そーだよねっそーだそーだ。
月末あたりまで大会続くようだけど、あんましお疲れになりませんでちょうだいね

あとはU21にギブスとウォルコットが絶賛参加中、と。
そのほかの面々は夏期休暇を満喫してることでしょう
・・先週のでいまさらだけど、

3620751330_b56abbe877.jpg

楽しそうじゃんよー、ナスりんよー
シセはもうあれなの?半魚人になったの?来季どこでやんの?


ロビンの更新の件、今週中にはハッキリするとかしないとか・・
頼むから、サインしてから出かけてよね~
いいじゃん、その4年契約で。
前に「28まではガナでやりたい」って言ってたじゃん。丁度じゃん!
で28になってあと1年になったときに、
生涯ガナ宣言してずっといればいいじゃ~ん
・・ってのは実際難しいだろうけど・・
いるうちにガナでタイトル獲ってって!


最後は久々にグッちゃんを。
(ブリーダーのHさ~ん、多分こないだの動画よりは見やすいと思います!)

gumi-090615

毎日のお散歩は家の周り約300メートルをぐるっとしてくるコース。
だいぶ外にも慣れてきて、短距離なら全力かけっこオッケー!
ただし、枯葉とかほこりとかすーぐ口に入れちゃうので、
そんなにゴミが好きなら名前ゴミにしてやろうか?とか言われてまーす(笑)

さあて、仕事行ってきー
ファビアンくん、契約延長にサインしたそうですね!
新しいシーズンもきっとカップ戦は任されるでしょうし、
アルムニアお休みってこともあったりなかったりするからね。
サブキーパーはまったく出番のないチームもあること考えれば、
かなりやりがいのある仕事場なんじゃないかな
だって、レンジなんかずーーーっとベンチあっためて
カーンが勇退してやっと守護神の座が回ってきたと思ったら、
1シーズンでいらない子みたくされちゃってんだよ~・・
こんなならよそでゲーム出て経験積んだほうが何倍も自分のためだったんじゃないの?
レンジかわいそす。・・ま、よそのことはいっか・・

頑張ってね、イケメンファビアンくん!よっ近未来の守護神

78544595.jpg

なっつかし~
・・で?センちゃんは戻ってくるんすか?
頭かち割られて7針チクチクってか
かわいそーに!



↑の1分50秒あたりの接触でしょうか・・

せっかくのスタメンで、楽しそうにプレーしてたのにねぇ。
とにかく頭だいじだから、無理しちゃダメよ
あ~~~終わった終わった、終わりましたよドリームジャンボ!
どーにも苦戦な3週間だったけど、済んでしまえばカンケーないもんね
・・自分で買ったくじ券はどこにしまっとこうかしら。


さーてさて。ロビンロビンのナイスゴールを完全私見でね。
プレミア11本、CL5本、FA4本の、計20ゴール
嬉しいことだけど、こんなあるとまたまた目移りしちゃって。
とりあえず、勝ちゲームの中から、PK除いて選んでみました~

まずはこれ!プレミア15節チェルシー戦。
今季のロビンつったらこれで決まりっしょ


Watch Chelsea V Arsenal in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

あの、一応、2点目のほうね!
反転しつつゲットの秀逸さはもちのろん、
迷いなくセスクだっこしに行ったのが嬉しかったな~ハート2つ


お次はこちら。 正月明けのFA杯プリマス戦
放送なくてネットで見たんだっけね。



このゲーム2得点のロビン、1点目はナスリんのCKを頭でゲット
それもよかったけど、やっぱイケてんのは2点目!
ほんと何回見てもホレボレするんだしマジ~


最後は最後の試合。38節ストークシティ戦!
なーんで放送ない時に限って楽しいゲームすんだろね、アンタたちって



サイドネットにずどんのPKもロビ~ンって感じだけど、
やっぱ反転だよ反転キラキラ(オレンジ)
チャンスでふかさないロビン、大好きー!


12月のリバポ戦の右足とかドロー沼でボレー一発とか
今季は何度もチームの危機を救ってくれたロビン。
頼もしさハンパなかったな~ハート
勝ててたらもっとよかったんだけどねー・・!

てなわけで?今回の次点。
またまた動画が見当たらんという理由で・・(笑)

20090606213216.jpg

CL、ポルト戦
またこーやってロビンのことかついでよね、アデ!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
24歳のお誕生日、おめでとう

88159289.jpg

どしたの、このラブラブは
・・トロすけマジでプレミアくるのかなぁ~。楽しみ楽しみ☆

ドバイでの親善試合を終えて
束の間の休暇に入るようですね~
もう引越しは済んだの?
ケルンでのナンバーは10に決まったんだね。
なんでも監督が交代だそうだけど・・?あんま関係ないのかな
のびのび頑張るんだよ~!
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
レギュレーションに変更あったので、今までのように予備予選ではなく、
アーセナルはプレーオフからの参戦となるんですね。
1stレグ8/18か19、2ndレグが8/25か26。
日程的には08-09のトゥエンテ戦と変わりません・・

UEFA国別ランキング6位ロシアのリーグ3位 ディナモモスクワ
      〃      7位ルーマニアのリーグ2位 ディナモブカレスト
      〃      8位ポルトガルのリーグ2位 スポルティングリスボン
      〃      9位オランダのリーグ2位 トゥエンテ
      〃      10位スコットランドの2位 セルティック
      〃      11位トルコの2位 シバススポル
      〃      12位ウクライナの2位 シャフタールドネツク
      〃      13位ベルギーの2位 アンデルレヒト
      〃      14位ギリシャの2位 パナシナイコス  
      〃      15位チェコの2位 スパルタプラハ

まずは上記10チームが戦って、勝った5チームが

アーセナル、アトレティコマドリー、フィオレンティーナ、
リヨン、シュツットガルトの5チームと混ざって抽選やってプレーオフをやる、と。
混ざって抽選だから、いきなりリヨンやアトレティコと当たる可能性も11%
・・どうかどうかイケズされませんよーに!!

抽選は、8/7金曜日です。


ロビン、親知らずの抜歯手術はもう終わったんかしら・・
私のはどれもまっすぐはえてたから、あっけなく抜けたけど
叔母は町医者で抜いて出血止まらなくて救急搬送されたって
無事に済んでるといいなぁー。そんで代表は辞退しちゃってゆっくり休んでちょ


先週のグミ。おしおき中。ってかおしおきチュー?

DSC02831_convert_20090604010405.jpg

人間に換算すると8歳くらいらしいグミと、
学年は中1ながら精神年齢は園児並みの筍坊、
レベルがバッチリなもので、遊び始めるとどっちもすぐに本気モード
この日ははしゃぎすぎて、おろしたばかりの筍坊の夏服のズボンに歯たてて
ちっさい穴を開けてくれちゃいました
そんで、叱られて口をがぶっとまるごと食べられてまーす(笑)
